「ポケモンスリープのグッドスリープデーどうでしたか!!?僕は2億7000万行けてウキウキです!昼夜逆転してるのだけがテンションが下がる要因な日」2023年10月30日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・ホイッスルほぼ無しで2億7000万いった!これは数ヶ月越えられないだろうな。ライチュウやドードリオでゴリ押してたけど、ここらで小休止して育成に回りますか。ニンフィアとか作りたい。

・ただハロウィンイベで飴が多く貰えるから、一旦ガチ編成にして、出るポケモン数増やしてから育成でもいいのかもしれない。鬼の采配ゲーム。

・かわいい。ヤドキングがイーブイを散歩させてる。

・Googleplay確認したら3万ちょいもうこのゲームに使ってるな。課金って怖い。昨日もMoniがデュエプレに1.8万使ってたし。額が額すぎる。

・焼き加減の"差"。

・めっちゃ焼けてる方のビスケットを買ったけど、ガリっとしてて美味しかったな。ここまで違うと別の商品のレベルな気がする。焼きすぎのやつだけ下さい。

・焼きすぎたい気分だったので、鶏肉買って焼いて食べました。ホットプレートで食う飯は、味に対してコスパ良いね。タイパは著しく悪いけど。

・ミックスナッツに焼肉ザパンチとレモンと塩かけて食べてみたけどレモンが要らねぇ。普通にかけすぎなのもあって健康に悪い味がするなぁ。

・気合いで全部飲みました。しょぺーーー!!

・かなり最近モンストをしてしまっているな。決してめちゃくちゃ面白い訳じゃないんだけど、周回欲求とコレクター欲求を満たせるからやってる気がする。あとこれはパズドラもだけど、今やってる人にギリギリ追いつけないレベルの個人的最低ラインまではやっておきたいみたいな所もある。

・今後会社に就職して、もしまたこのゲームをやりたいと思った時にすぐに復帰出来るレベルにしておけば、コミュニケーションツールとしてこういうゲームを有効に使えるはず。

・その中でもポケモンスリープは年齢性別問わずにやれて、日常の忙しさに左右されにくく、プレイ日数の影響が如実に出るし、誰からも人気なポケモンというキャラクターを使ってるの強いと思うんだよな。

・つまり何が言いたいかと言うとヌケニンを実装してください!!!!!!!!!ってこと!!!Do you understand?

・明日はひっさびさにバイトだ。ちゃんと起きれるかが一番心配。

・先週行ってなかったからほぼ2週間振りなんですよ。これ入ったばっかだったらめちゃくちゃ気まずく感じそうだな。もう流石に大丈夫だけど。

・社会人になってから2週間休むことってなくない?じゃあレアな経験だ。そう思っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?