「時給!時給!コメ返!」2023年9月27日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・直近の生活
13時間寝→30時間起→16時間寝→8時間起→7時間寝→今       です。無理やり戻した感が凄い。


インターン47日目

・時給が上がるぞ!ワッショイ!ワッショイ!いえーーーーーーーーーい!!東京都ーーーー!ありがとーーーー!!!

・し、か、も

・最低賃金(10円以下切上げ)じゃなーーーい!ちょっと高ーーい!嬉しーーー!サイコーーー!!8時間出勤して1日分の食費ぐらい変わっちゃうねぇ!!生きる!!君たちはどう生きるか。

・就業中死ぬほど眠かったけど、それ見た瞬間雷に打たれたレベルで目が覚めた。やはり金。金が全てを解決する。

・次回出勤以降適用!先読み演出あちーー!

・……

・うん。

・元が低いな。

・インターンにしては多分。

・元が低いな。

・仕事量はそこそこありましたね。10/11までのタスクと全部含めて10月中のタスク、終わる気がしない。10月の方は過ぎても多分なんも言われないんだけどさ。

 ・他の社員やインターン生と比べて、水を飲みすぎな気がする。水を飲みたいのもあるけど、ウォーターサーバーへの往復で目を醒ましたい、みたいなところもある。

・8時間起きのあとの7時間睡眠でまさか今日も眠くなるなんて思いもしなかったな。ガムとカフェオレも合わせているのに。

・帰宅中。

・左手の親指以外爪切り忘れててキショい。

・「キッショ」という言語、しばらく脳から消えてたのに呪術廻戦によって植え付けられたな。しかも結構表面に。言葉の呪霊。言霊。

コメントに反応する

・過去の日記に来たコメントに反応します。

9/26

・ホントですか!?なんか直感だと痛そうに感じる。

・調べて問題無さそうだったら次やってみようかな。

9/25

・ポップコーンしてゲームオーバーまじで分かる。アップルシフトは知らないけど、もしかして最初にズラしながら育てていく手法だったりするんですかね?

・スイカゲーム、昨日3000やっと越えられました。難しいし時間が溶けまくる!こんな時期にやるゲームじゃねぇ!

9/7

・そうなんですよね。マイベストさんホントに凄い。インターン先の社員の1人はマイベストに1番SEOに強いと言ってた。

・でもアプリとかはね〜比較しなくても分からないと思うんですよね。ユーザー視点だと。

8/23

・これは甲子園のやつですね。慶応おめ。

8/8

・少しずつ拝見しますって言葉めちゃめちゃ嬉しいかもな。こういう応援の仕方が1番救われる。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?