見出し画像

「創作サークル、カラオケサークル、ボドゲサークルの夢」2023年3月31日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

  • 秋葉の「下剋上就活」、中編出ました。過去編。競争を嫌った彼は、より険しい競争へ……

  • 秋葉が出す度に、僕もそろそろ小説系出さないと思いますね。

  • 前に出したの約3週間前ってマジぃ?やばば。4/10迄に出す絶対執筆宣言しときます。

  • 小説といえば、僕の好きな漫画「千邪の封魔師」の作者、吉田宙丸さんがいつの間にか小説投稿していた。後で読んで感想記事書きたいな。「千邪の封魔師が好きすぎる話」って記事も書きたいな。


  • そして…

  • Moniの不定期日記出ました。肉の圧が凄い。お腹空くんですけど〜!ちょっと〜!

  • Vivy見て貰えてめちゃ嬉し。去年観て、影響されてMIDIキーボードを買った。正直全然使って無かったけど、ボカロ作りのときにめちゃ役立った。あの経験だけで万の価値あると思う。


  • 今日はMoniとカラオケへ…

  • その前にバーガーキング食べたんですけど、また写真撮り忘れました。学ばない。

  • バーガーキングの肉、旨みが凄い。肉だけでも戦えるように作ってる。あれもはやハンバーグだろ。

  • ダブルチーズワッパー食べたけど多いいねぇ。満たされる。満たされすぎる。

バーガーの代わりにMoniを載せときます。
  • ぼざろの劇中歌、映像追加されてました。激アツ。


  • AI綾波「カラオケ行った日にどんな日記を書けばいいか分からないの。」


  • ガデテルとマイナーゲー以外ゲームの話あんまりしてないんで偶には。

  • モンスト、リムル出ました〜!結局50連以上は引いてた気がする。ぐぬぬ。

  •  オラコイン系のイベントは前狂うように回ってたけど、なんか今それやったら人生ごと終わる気がするんで、やめてます。もう運極数なら1000以上いるから意味ないってのもある。就活が終わったらバカみたいに回ろう。1年半、我慢。


  • 僕が就活をする理由は働きたくないからです。この考え芯喰ってると思う。

  • ゲーム、あるとやっちゃうので、友人にゲームのデータ預けようと思案中。規約的にはよろしくないけどね。

  • パズドラは【鋼星】取ってからあんま触れてない。石&ガチャ回収とちょっとランク上げたぐらい。上げたといってもまだ1050くらいなので弱小。


  •  今の「大学生の備忘録」の方針的にゲームの話しまくるのは良くなさそう。多くても2週に1回程度にとどめます。

  • アナログゲームの話はするけどね。我らボードゲーム同好会!(学校非公認)

  • サークル設立ハードル高いの許してないからな。なんでラブライブの方が簡単なんだよ。

  • もちろん大学にもよるんですけど、継続性、挑戦性を見せる為に。そして自分が楽しく活動していくためにも、一年生のうちからサークル設立を始めた方がいい。

  • 「入ったばっかり」とか関係ない。とにかく早く行動して。僕は後悔してる。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?