見出し画像

続けることの意味を知っている

今日も朝ごはん前に朝練をした。

ヨガ仲間2人参加して、三人でオンライン自主練。

この仲良く一緒にできる時間が好き。

私が仲良くしてる人は、真面目な人多い。

毎日コツコツ続けてる。仕事・家事・運動…。

多分、日本人の傾向なんだと思う。

繰り返し練習・実行するから、成果がでることを経験的に知っている。


一日一日、同じような日々でも、何かしらの小さな変化を繊細に感じることができるから、毎日を大切にするんだろうと分かってきた。

特にアシュタンガヨガの朝練を毎日(週6日)するようになってから。

朝練後の日誌も毎日続けている。

自分の感覚をアウトプットすることで、変化を振り返ることができ、新たな発見に繋がる。

noteでそれができている人を、とても尊敬する。

私は、最近投稿が間が空くようになってしまったから。

それも、大好きなことを続けるエネルギーを確保するためだから、うまく調整できている自分を褒めよう♪


その他のことでも、自分や誰かを褒めましたか?

今日も元気に褒め褒めプロジェクト!

***************

   愛だけがある。

 全ての存在の根本に愛がある。

***************

#毎日コツコツ #続ける #朝練 #仕事
#実行 #noteつづけ方 #真面目 #アウトプット #エネルギー
#健康 #心 #体 #インスピレーション
#心理学 #人間関係 #ヨガ #アシュタンガヨガ


インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。