【デイリータロット】#10/29

🌈

皆さん、
おはようございます🌺

今日は10月29日(木)。

今朝も太陽が上って
清々しい朝を迎えました☀︎*.。

わたしは、いつも朝起きたら
ベランダから太陽のエネルギーを
浴びています🌈☀️🚿

太陽☀️の🚿
最高に気持ちがいいです。

私たち人間はもちろん動物も植物も、
とても小さな粒子である原子から
成り立っています。

太陽エネルギーを浴びた身体は、
植物が育つように私たちの細胞も
元気になっていきます。

人は落ちこんでしまうと、
心が塞ぎこんでしまいます。

暗い部屋に引きこもって
しまったりしちゃいます。

だけど朝早く起きれた日には、
また晴れた日には、ベランダに出て
太陽の光を浴びます。

それだけでも、
心がふわっと軽くなるような感覚

一瞬でもいいんです。

その感覚を味わうことができる
人の身体、感覚を大切にいきたいです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日はどんな一日??



ワンドの7の逆位置
不利な状況ですよ。

でも、こころは案外
冷静でいられて、
涼しい顔してられそうですね。

勇気や信念をもって
立ち向かっているけども、
一歩引いた位置から自分を含め
観察してみてくださいね。

物事を俯瞰して見るって、
大事なこと。

私たちは問題を主観的に
見る癖があるから盲目になってしまう。

そうならない為にも宇宙から
見おろしてみてみる☀︎*.。

そんなふうにイメージングするだけでもいいんです。

なにかラッキーな変化が
あるかもしれませんね🌈🌈🌈

それでは今日も、
昨日よりも最高な自分で
素敵なじかんを過ごしてね💕

👋👋🙋

いってらっしゃい💕

#太陽
#太陽エネルキ ゙ー
#元気の源
#ワント ゙7
#タロット占い
#タロット占いします
#今日のメッセーシ

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖