大きなスキャンダルはブラック法を国会審議入りさせる
このままでは下町ロケットは二度と再現できなくなる。そんな法案が国会を通過してしまうが、マスコミは絶対に報じない。なぜなら、報じると総務省から電波を止められてしまうから。
いや、正確には、今の法律でも電波を簡単には止められない、が高市早苗ははっきりと、政治偏見の強いメディアの電波は止める、と。
それ以来この数年間テレビは死んだ、なので、首都圏のテレビはオバカバラエティ番組と、ニュースという名の高齢者忖度番組ばかり。関西のキー局がかろうじて、関東に提供しない番組だけまともな番組を作っている。
さて、本題に戻ろう。冒頭の法律については、かのデービッドアトキンソン氏が提唱する生産性の向上を名目にした会社つぶしの法案。従って、これが成立するとハゲタカファンドに国民財産はむしり取られ、3年後に日本人は全員アメリカや中国の奴隷になるであろう。10年後には日本民族を殺してしまうような法案。こんなものを通すことはあってはならない。でもメディアは報じない。それは、高市早苗の言葉を受け継いだ武田総務大臣が電波を止めるから。
そして、今でも国民は政府に殺されかけているのに、テレビや新聞は「一人一人が自覚を持って行動しましょう」と寝言を言っている。この1年で明日の生活に困る人間が増えたことを報じていないとは言わない。しかしそれはパフォーマンス。もはやテレビは高齢者のもの。生産年齢人口のメディアではなくなった。自覚を持たない政治家は今日も国民の税金をむさぼり食って会食し、国民にステイホームを強いる。こんな腐敗した国家、中国人もびっくりである。他の国ならすでに国会が破壊され、役所はデモ隊によって破壊されている。しかし日本人はおとなしいのでそれはやらない。
さらに旧帝大の教授まで間違った緊縮財政の考えに硬直し、国民を殺そうとしている。動画を貼ったので内容はそこで確認していただきたいが、もはやこの国は0.001%の金持ちが国民の財産をむさぼり食う発展途上国に成り下がった。先進国などとお花畑脳で過ごしている人はもう数年後に同じ日本人に殺されても文句は言えない。そのような社会を是とするのであれh場どうぞご自由に。
少なくとも私は次世代に明るい未来を描いてもらいたいからこそ政府の嘘は見過ごさないし、役人は正義の味方ではないという視点を持っている。
政治家さんはもしかしたら公務員試験の志願者がゼロにならないとわからないですかね。
よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。