とにかく財務省をぶっこわーす

もういい加減に目覚めよう!
これ以上財務省をのさばらせたら来年我々国民は命を落とすぞ!
こんなに予算削られてもっと地方は怒れ!マスゴミの印象操作はもううんざりだ。マスゴミや財務省をもっともっと攻撃しよう!
公共事業が削られる=道路は穴ぼこだらけ、交通事故天国になるぞ!水道も外国に握られ、国民は最悪の場合水も飲めなくなる。財務省は人○し、マスゴミもそれに加担する立派な○人ほう助罪だ!
地方の議員は自分たちの票田がなくなることをもっと恐れなければいけない。そのためには国の財政を地元に引っ張ってナンボ。竹中やアトキンソン、さらにはくだらない意識高い系の野蛮人が提唱した新自由主義をぶっ壊そうではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。