見出し画像

10年治らなかったうつ病が爆速で治った話

はじめまして!

10年以上うつ病だった30代女性です!

あることをしたら、爆速で元気になっていき
現在ではぬるっと仕事復帰してます。

とはいえ、私もここまでたどり着くまで10年以上かかってるわけです。
ある日突然よくなったわけ・・ではないのです。

でも、元気になるにつれ「大切なことはこれなんだ」とわかってきた気がするんです。

このnoteではそんな「うつ病を治療・予防する上で大切なこと」をシェアし
あわよくばお小遣いを稼ぎ(笑)メンタル疾患になりやすい現代社会をみんなでサヴァイブしていけたらな、と思います。

メンタル疾患の治療・予防のヒントが知りたい方はさっそく次の記事を読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?