見出し画像

未来の最新ファッションアイテム!その大きな可能性【ストッキング】

昔では考えられなかった男性の美容が注目を集めている。
男性脱毛の広告などはよく目にするようになり、脱毛をしている男性は珍しくない。
最近では男性メイクもメディアで取り上げられ、一般化しつつある。

今や男性が美しさを求める時代である。
男性も美しくなりたいのだ。
とすると男性が普通にストッキングを穿くようになる日もそう遠くはないと思うのである。

パリコレなどでは既に男性がタイツに近いストッキングをはいたファッションコーデを目にすることがある。
パリコレのファッションは先の先の先ぐらいを行っていて、普段から着こなせるものではないかもしれない。
でもこの先それが当たり前になる可能性はないだろうか。

そうなった時に既にストッキングを穿いている私たちは、とても最先端なことをしていたのだなと思うかもしれない。
時代を先取りしすぎて、先の先の先を行っているだけだったんだと思うかもしれない。

「お前、男がなんでそんなストッキングなんか穿いてるんだ。」
「えっ、ストッキング?何で?普通っしょ。」
という父と息子の会話が近い未来に聞けるかもしれない。

明日、5月15日はストッキングの日。
是非、未来のファッションアイテム“ストッキング”をみなさん楽しんでみてはいかがでしょうか!


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?