見出し画像

上青氷とは?

簡単なプロフィール的なものをここに書いておきます。

  1. 基本情報

  2. 学生時代

  3. 社会人時代

  4. 趣味とか

  5. 今後


1.基本情報

名前は上 青氷(ウエ アオイ)です。
独身街道まっしぐらのなんの取り柄も無いアラサー喪女です。
世間体と成績にしか興味が無いモラハラ父と精神疾患持ちでブランド好きな子供嫌いの母に育てられました。いわゆる毒親育ちです。
おかげで自己肯定感は著しく低く自傷行為が止められません。でもリスカは怖くて出来ないので自分の歯や爪で傷つけるか首を絞めるかしています。
希死念慮持ちでいつ死んでも大丈夫ですが、なかなか死ねないことが悩みです。
コミュ障の社会不適合者で生きづらさを常に抱えながら息しています。

2.学生時代

最終学歴は短大卒です。
勉強が嫌いすぎたのと特にやりたいこともなかったので流れに身を任せていたらこうなりました。
特に後悔は無いですが、求人の条件に四大卒と書いてあるところも多いので四大を卒業しておいたほうが仕事の幅は広がると思います(進路を考えている方はご参考までに)。
小学校後半から中学にかけていじめに遭い、中2で初めて自殺を試みました。
結局未遂に終わりましたが、それ以降定期的に自殺を試みています。なかなか苦しくて死ねないんですがね…。
基本ぼっちで根暗のデブスでした(今も変わりませんね(笑))。

3.社会人時代

短大を卒業してすぐ某自治体の事務職として働き始めました。
社会の荒波に揉まれ徐々に心身が蝕まれていき10年勤めて限界になり退職。
少しニートを堪能したのち民間企業の営業職として働きだして今に至ります。
コミュ障の社会不適合者に営業はキツイです…。
じゃあ何で営業に就いているのかはまた別の記事で。

4.趣味とか

ゲームしたり歌ったり絵を描いたりYouTubeを見たりすることが好きです。
あとは食べることと寝ること。
人間の欲求には逆らえませんね…。

5.今後

最終目標は「穏やかに安らかに死ぬこと」。
早く楽に死ねることを待ち望んでいます。
ただ、人間そう簡単に死なない生き物で、仕方がなく食い扶持を稼いでいます。
もう終わったような人生の記録でもしたためておくかとnoteを始めました。
どうせなら自分が経験してきた「いじめ」や「毒親との生活」、「公務員の実情」といった経験者だからこそ語れる内容を記事にしていこうと思っています。
文才は無いので読みづらいかもしれませんが、こんなどうしようもないクズ人間を少し覗いてみるのもまた一興なのかもしれません…。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?