見出し画像

たぁちゃんのえんそくと近況

遠足前夜・森本家

遠足=弁当です😵
イケメンにw
結局焼いてもらいました🤣

ただたぁちゃんは
ゴムみたいにかたい肉派なので😅
余計な事を言わなければいいなぁ(^_^;)
参照⤵

いや~😵💦

何はともあれたぁちゃんは無事に帰ってきました👧
貝殻のおみやげを持って🐚

裏側が虹みたいに光るやつがお気に入り🌈

黒い貝は班の1年生の子が見つけてくれたそうです。
家族4人に1つずつ。たぁちゃんありがと
( ノω-、)

しおりちゃんはお姉ちゃんのリュックを物色し、残してきたおやつを根こそぎ食べ😵(一応許可はとりました(^_^;)
ちょうどおばあちゃんから荷物が届いたので、お姉ちゃんの居ぬ間に送られてきたおもちゃをひとりじめ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←たぁ、帰宅後遊びに行っちゃったんです👧

おばあちゃん👵から来た物の1つにこれがありました⤵

トトロパズル~🎶

これたぶんどこにはめてもはまるんですが、まじめにやると、下の板には字しか書いてないので結構難しいです(*_*)

しおりちゃん、まだ字は1こも読めないはず😵💦

文字と文字の形を見てはめる事はできるのでしょうか?👧
ちょっと難しいけど😵
しおりちゃん、パズルは好きなので
思った以上に夢中になったプレゼントでした✨
トトロかわいいしね👧

これはAmazonアソシエイトの為とかじゃなく、純粋にお薦めしたいと思ったので載せます😘(なんかいつもがそうじゃないみたい(^^;)

✨お母さんありがとうございました✨

そして最後に。
なんか掃除の頻度ばれそうでいやですが(^_^;)

先日ひろしが直してくれたはたきは、意外に使えてます(・∀・)

最近の学び→はたきは壊れたら輪ゴムで直せるw(゜∀゜)


この記事が参加している募集

最近の学び

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?