見出し画像

森本家のひっこしはどうなったか


ゆいは考えこんでいた。
今月入国制限も緩和されて、
海外に行きたくてしかたないw

引っ越ししてしまえばそれこそ海外旅行どころではなくなる。
しおりちゃんの習い事どころでもなくなる。
大人数のいる学校に行かせてあげるってすごく大事な事のように思うが、全てを投げ打ってまでやる事なのか。(今家賃ただなんですよぉ~😵)

というわけで、この人に相談してみる事にした。

まさにこの時と同じである。

たぁちゃん…

もしかしたら察しのいい人は気づいてたかもしれないが、
うちの辺りって、うちの辺りはまぎれもない田舎だが、まぁまぁ

街には近い

ですw

じゃなきゃー毎週毎週日雇いの仕事なんか行
けませんよーwww( ̄∇ ̄)

なので、中学に上がる時何人か受験で抜けちゃうんです(・・;)数人とはいえ、学年10人いるかいないかだから結構な割合です💦

去年の6年生の具体的な数字も出して7人が更に6人、5人とかになる可能性もある事を説明しました。

↑幼稚園の友達が進学した近隣校は
なんと1学年4人だそうです(・・;)

本人は、仮に1人になっても「ひとりじめできるぞぉ」ぐらいの勢いでした( ̄∇ ̄)オイ

ここまで言われたら私なんかが
言う事は何もないなと思いました(・д・)

続きます⤵️


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,066件

#これからの家族のかたち

11,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?