暖かいところに行きたい🏖🏜

いつもこのブログを開いて、私の脳みそを覗いてくださり感謝します❤️

うーー。。
こんなに、こんなに、みんな外出禁止で、オンライン化するなら、どこにいたって関係ないやんかー😫

と言うのが本音😛

沖縄に行きたい。
東南アジアに行きたい。
そのまま渡れるなら、、
オーストラリア、ニュージーランド、南フランス、そこからは南下してそのまま南アフリカまで行きたい。

この写真は、5年前の海🏖

行きたい順に書いたけど、ニュージーランドから南アフリカから北上して南フランスの方へ行くのもアリ😍😍😍

行きたいところに行ける順番は、ご縁に任せます💕笑

今まで1週間旅行に行くのを躊躇してたけど、、
いろんなことがオンラインで済むように社会が変わって来たのは、不謹慎だけど捉え方によっては超ラッキーかも🥰🤞🏻

今から2週間、完全に引きこもり生活してコロナ感染無しとなったら、どこに行っても良いんかいな?🤔🤔

わからんけど。

私は、そもそも住むところを選ぶときは、、
働くところ、学ぶところ、遊ぶところ、これらが近い方が好きだったから、、

今では全ての移動距離が15分で済む博多駅近辺を選んで住んできました🤞🏻

でももう関係なくなるよね笑

今や、住む・働く・学ぶこれらは全て自宅。
遊びに行くことはほとんどないんだけど、行くとしたら30分から1時間かけて行きますが、接触なし。笑

本当、住むのはどこでも良いやん😂

・制限がないなら、何をしたいか?
・それが叶ったときどんな気持ちか?

今まで、考えて生き方を選択して来ていると思っていましたが、withコロナによって、まだまだ視野が狭かったと気づかされました。

いつも先ばかり見ている私に対して、父はいつも足もとを固めるようにいつも言ってくれるのはとても感謝💝

また両親に会えるのはいつになるのかな?🤔

うーーー。
お家の中にいて考えてたら、萎縮してしまうのから、体を動かそう🤸🏻‍♀️🤸🏻🤸🏻‍♂️🏌🏻‍♀️🏌🏻🏌🏻‍♂️

みなさん、年に何回ご両親と会われますか?
あと何回会えるのか?
考えるとゾッとするのは私だけでしょうか?

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #祐月 #月 #置かれた場所で咲く #幸せ #幸せは自分の心の中 #躾 #愛 #本 #読む #書く #日本語 #ナチュラル #自然派 #通じ合う #コロナ #withコロナ #家族 #家族愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?