見出し画像

いろいろ

見出し画像から、少し、バレてしまっているかもしれませんが、とりあえず、また写真を上げちゃいますね、先ずは。

あまりに簡単でチープ、そして、手間のかかる少し面倒なことをして、出来た作品ではあります。先日も載せたバラで、その時の場所で試したものですが、元々色が鮮やかではっきりしたものに、色をぶつけるのは難しくて、それに、対象物に対して冒涜しているような気も…

それでも、何枚か撮ってみて、そのままでも十分に綺麗なこと、本来の姿が、やっぱり美しくて素晴らしいということと、このお手製アレンジによるカラーフィルターも悪くないんじゃないか、ということが少し、自分の中で分かったことですね。

マシなんだ、とそう思いたい気持ちも、悪くない!に影響してはいますけど、ちょっと続けてみようと思います。

昨今、流行りの写真加工アプリではありません。一切合切、使っておりません。もし、撮影風景を私が激写されたら、その滑稽ぶりが分かると思います。(だから、見て欲しくはないですね個人的に…笑)

被写体や対象物が持つ本来の美しさ、色が持つ鮮やかさや彩り、見るべき視点は一つには限られず自由であること、主に3つのことで、自分も考えられるように、豊かな感受性なり多様性、何でもアリということを、もっともっと気付けていければ、意味あるものになるでしょうか、写真を撮っては撰り抜いてココに上げて、磨きをかけていきたいです。

photo by iPhone last Thursday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?