見出し画像

ロスチャイルドって一体何者?

世界の金融、石油、情報機関、原子力、軍事、政治、食品、メディアを支配するといわれるロスチャイルド一族♪
次々と有力な実業家、政治家、貴族、他の銀行家や財閥たちと閨閥(妻の親類を中心に結ばれている勢力)をつくりながら、世界の産業界に君臨していくその壮大な物語を要約してご紹介いたします♪

この続きをみるには

この続き: 6,398文字 / 画像9枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
過去に投稿したロスチャイルド関連の投稿と「日銀はロスチャイルドが作った」と題して投稿した全8本の記事をまとめて読むことができます。尚、新しくロスチャイルド関連の記事をアップした時は追加していきます。

中央銀行制度の始まりはイギリスのイングランド銀行です。そのイギリスにおいてマネーの圧倒的支配者だったのがロスチャイルド家。中央銀行を作って…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
感謝です♪励みになります♪ポコ♪🐸
104
福岡県北九州市生まれの56歳 日雇い人夫、県漁連職員、警備員、テント屋、CVS店長、CVSスーパーバイザー、司法書士事務所補助者、など様々な知的肉体労働の底辺を経験、株式投資、投資信託、FX、仮想通貨、ポイント投資などを通じて様々な失敗を経験。「世界で最も影響力のない一人」

こちらでもピックアップされています

日銀を作ったのは誰か?それはロスチャイルドである。
日銀を作ったのは誰か?それはロスチャイルドである。
  • 10本
  • ¥100

中央銀行制度の始まりはイギリスのイングランド銀行です。そのイギリスにおいてマネーの圧倒的支配者だったのがロスチャイルド家。中央銀行を作って通貨発行権を握りその国をコントロールしていく手法はロスチャイルド家のお家芸。そして実は日本の中央銀行である日銀もロスチャイルドが作ったものなのです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。