見出し画像

未来ノ実リ!エントリー開始まで後1ヶ月!!

ついに大学生さん・大学院生さんの地元づくり企画コンテスト未来ノ実リプロジェクト開始まで1ヶ月になりました!!

地域の『有る』を広げるデザイン事務所包むデザインのツツムです。
あと、1ヶ月ということでプロジェクトの事を改めて書いていきますね。

地元を面白くする企画を募集し、1団体さまにデザインにて支援いたします!

地元を盛り上げたい!という大学生さん・大学院生さんを対象に地元を面白くする企画を募集します!

自分の生まれ故郷はもちろん、大学の近隣も地元としてOKです!

すごい企画を考えないと…
成功させる自身がない…
など不安があるかもしれませんが、まずはお気軽にエントリーしてください!

いろいろな審査をしますが、プロジェクトを通して企画のブラッシュアップや見直しにもなりえます。未来ノ実リの審査員さんはもちろん多くの大人に頼りつつ企画を成功に近づけていきましょう!

詳しくは募集概要をご覧ください!

別賞も追加予定!

企画にご協賛頂いている、CS合同会社さん、株式会社トリアナさんより未来ノ実リの賞品とは別にクリエイティブな賞品をご用意して頂きました!

原則、いい企画があればという感じではありますが合計3団体さまにクリエイティブなご支援が可能になりました!!

本当にありがたいです…!!

ユニークな審査員さんたちが企画をお待ちしております!

4名の審査員さんたちは、それぞれ色んな地域で活躍されている方々でフリーランスだったり、会社員+自分で事業をされている方だったりとかなりベンチャー感あふれる審査員さんたちです。
しかも…めっちゃくちゃいい人揃いです!

審査員さんの紹介についてはこちら

未来ノ実リへの想い
〜地域・大学生と共に素敵な未来をつくってゆく〜

未来ノ実リを通して、学生さんの素敵な未来はもちろんですが地域と未来ノ実リに関わってくださった方の素敵な未来を一緒につくっていけたらと考えています。

学生さんにはデザインの素敵さを知っていただくきっかけプロの仕事と現場を知る事で自分の人生の良いエッセンスとしていただければと考えております。

また学生さんの地元にも新しい発想とデザインの力で地域の未来をつくっていく事で良き未来の創造へと繋がるでしょう

もちろん、我々審査員も新しい発想や出会いがあるのでとても楽しみです!

ご協賛頂いている企業さまにもできる限りの良い未来を描けるように心がけて打ち合わせをいたしております。

このように未来ノ実リに関わったすべての人が素敵な未来を描けるようにと考えております!!

最後になりましたが、たくさんのエントリーお待ちしております!!


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?