見出し画像

先週の振り返りと今週の目標

今日も一日お疲れ様です。
最近は暑かったり、雨が降ったりと気候や気温の変動が激しいですね。

先週の振り返り


では、先週の振り返りをしていこうと思います。
先週は
・HTMLとCSSの勉強をする
・勉強したことをつぶやきでアウトプットをする

を目標としていました。

HTMLとCSSの勉強をするに関しては、ほぼ毎日勉強をすることができました。大まかな流れに関しては、軽く触れることができました。まだまだ自分で考えてコードを書く事ができないので実践部分をしっかり、復習しながらこなしていきたいです。

勉強したことをつぶやきでアウトプットをするに関しても、ほぼ毎日することができました。日曜日にはCSSの勉強した部分を記事にまとめてアウトプットをしました。

今週の目標

今週の目標は
・java Scriptを勉強する
・HTMLとCSSの復習をする(記事にしてまとめる)

を目標にしていこうと思います。

週末からはゴールデンウイークになりますね。皆さんは何かイベントや予定はありますか?ゴールデンウィークまでにはjava Scriptを一通り通るように頑張りたいと思います。

記事を読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?