見出し画像

一週間の振り返り

今週もお疲れ様です。

今週は
・HTML&CSSの勉強をする
・HTML&CSSを記事にしてアウトプットをする
・お金の本を読む
を目標にしていました。

HTML&CSSの勉強に関しては、ほぼ毎日取り組むことができました、Webサイトがどの様な形で構成されているのか、大分理解することができました。ですが、まだ自分で考えて構成をしていく事ができないので、復習をしながら出来ることの幅を広げていきたいです。

記事にしてアウトプットをするに関しては、つぶやきにアウトプットをしました。また、しっかりとHTMLとCSSを復習してから、いつ見直しをしても理解できるような記事を作れるようにもう少し理解してからアウトプットをしていこうと思います。

お金の本を読むに関しては、しっかり読むことができました。最近プログラミングに没頭していたので、また少しずつアウトプットをしていけたらと思っています。

最近は、HTMLとCSSにはまってしまい、毎日勉強をしています。まだまだ初心者ですが、少しずつ出来ることの幅を広げていきたいです。

記事を読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?