見出し画像

2024.9.4 マネージャーの夏休み③


みなさん、こんちは。
佐脇由佳マネージャーの私こと、私です。

本日は、マネージャーの夏休み 第3弾!

果たして、何弾まであるのか!?
乞うご期待!!



ということで、 
夏休み中、こちらへ行って来ました。


緑のボタンを押すと、名曲『大空と大地の中で』が流れます♬


そう、
北海道の足寄がうんだ フォークシンガー、
チー様こと、松山千春 氏🎤

の石像?がある、
道の駅 あしょろ銀河ホール21🚃

この地には、もともと
北海道ちほく高原鉄道ふるさと銀河線
足寄駅があったなど、その歴史も感じられる
素敵な道の駅でした。


その後、あまりの暑さに、

『そうだ💡夜は、温泉へ行こう!!』


と、【そうだ 京都、行こう。】のノリで、とある温泉へ。

(この流れ、どこかで聞いたことがあるようなー🙄)


そこでビックリなことが!!!


温泉に入る前に体を洗っていると、
隣から……

「おやじ、それとって」

という声が……

ぱっと横を見ると、
まだ小学生になるかならないかの男の子が
お父さんらしき人からタオルを受け取ってました。

まだ幼いのに、「 お や じ 」て……Σ(゚Д゚)

十人十色、
老若男女、
2024年 夏。

マネージャーの夏休み④へ、つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?