見出し画像

憧れのトマム!肉フェスでリゾむすび

【1253むすび】ニニヌプリ(トマム)
《連続1701日目!》



憧れの・・
星野リゾートトマムにやってきました!

アクティブティで言ったら、トマムリゾートが国内でもトップではないかなぐらい充実!
もう楽しみでしかたがない。

トマムの象徴。トマムザ・タワー。
今回はこちらに宿泊!


フロント階にある、宿泊者が使えるラウンジへ。


えっ。無料で飲めちゃうの?


明るいうちから、飲んじゃいました。



お部屋も広かった。
ゆっくり過ごせる。



部屋からの景色も素晴らしい。
ずっと眺めていられる。



お風呂はビューバス。
朝登る太陽をみながら入れるなんて贅沢。


広いリゾート内を探索に行こう。



ミナミナビーチ。
真冬でも入れる温水プール。
そんなに混んでいないので、広々している。
こちらの波のプールは日本最大級らしい。


森のレストラン。ニニヌプリへ。




やっていたのは・・
肉フェス!!!!


ライブキッチンではステーキ、豚丼、鶏の丸揚げ!
肉・肉・肉!


よし、豚丼をイメージしたリゾむすびをつくっちゃおう。

リゾむすびとは、リゾートホテルのブッフェで作るおむすびのこと!

お皿に、ごはんをおむすびの形で置いて、まわりにお肉たちをトッピング!
そうそう、野菜もバランスよく採らないとね。


できた・・

んっ!

なにかが違う・・

まあいいか!


どーーーん!



これぞ、肉フェスリゾむすび!

このボリューム!脂の感じ。
たまらないですよね。

しかも、どれも熱々。というかアチアチ。

とくに、この鶏の丸揚げはめちゃくちゃ香ばしくてジューシーで。

はあ。美味しくてため息でちゃう。


憧れのトマムで肉フェスのリゾむすび。


ご馳走たまでした!




#日記 #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理 #おむすび #おにぎり #毎日更新 #1000日チャレンジ #コラム #フード#1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男 #トマム #星野リゾート #北海道 #肉フェス #リゾむすび



西表島の星野リゾートでも・・
やっぱりリゾむすび。


この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

一度は行きたいあの場所

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!