見出し画像

【お知らせ】1100日ボード獲得&新メンバーシップ明日8月1日オープンします!

【今日のむすび059】#1115日目


おはようございます!

7月最後の日曜日!

明日からは8月。
1年で1番暑い月がやってきます!


そんな暑い夏に向けてみなさんにお知らせです〜


以前からお伝えしていた、新メンバーシップ「1000むすびカンパニー」がいよいよ明日オープンいたします!


このメンバーシップでは、note内の仮想会社「1000むすびカンパニー」として、人と人を結び、世の中にたくさんの笑顔を生み出すことをミッションにメンバーの方との共創をしていきたいなって思ってます〜



前回のお知らせでも書いたけれど、当初の構想から少し変更しているのところが!


①まずは3ヶ月という期間を区切っての実施

(誰でも参加しやすいように!)

②8月1日オープン

(会費の支払い損がないように!)




準備の方は順調で、メンバー同士が交流できる掲示板やマガジンなどの設置も完了。

入会された方が迷子にならないように、《案内所》の開設も完了していますー


お気軽に参加もできるし、抜けることもできるようなメンバーシップ。
その中で、最初の月から3ヶ月完走、ご一緒された方にはスペシャルな特典もご用意しようかと。


多くの方とぜひご一緒したいなー



どんなことができるのか、どんな楽しみ方ができるのかなどは、次回詳しくプレゼンさせていただきますね。



それではよい日曜日を〜


(8月1日追記:メンバーシップ公開しました〜)

https://note.com/tukamatter/membership




そうそう。

昨日、1,100日連続投稿のボードをいただきました〜
(いろいろあって2週間遅れでカウントされている)

少しでも連続記録が続くように頑張りますねー


#日記   #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男    #noteメンバーシップ #メンバーシップ #1100

この記事が参加している募集

#やってみた

37,060件

#X日間やってみた

5,575件

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!