見出し画像

絶景かな。秋キャンプに行ってきたよ

《連続1198日目!》

秋晴れの日。
片品高原にキャンプに行ったよ。


目の前が開けていて、とにかく眺めがいい。



テントの中も快適。
ごろごろできちゃう。


バーベキュー!
今回はおむすびは無し。。。


お楽しみは焚火。
夜は冷えるのというので、薪をたくさん買ってきちゃった。

ガンガン燃やそう。


新月だったので、一面の星空。
人生でいちばん綺麗な天の川。



朝!
鳥たちの囀りで起きてしまった。


わぁ、目の前から朝日!

おはよう😃








#みんなでつくる秋アルバム


キャンプシリーズおかわりどうぞ。


#日記   #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #みんなのフォトギャラリー #みんフォト #世界でいちばんおむすびを語れる男 #キャンプ #グランピング #片品  

この記事が参加している募集

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!