見出し画像

オトナの焚き火。ひたすらピザを焼き、甘納豆おむすびをほおばる

【1030むすび】道の駅雷電くるみの里(東御市)赤飯 #1055




嬬恋高原へキャンプにいったよ。

広々してて、うん。いい感じ。


ひたすらピザを焼く。
焼く。焼く。


気がついたら、あたりは真っ暗。
ちょっと冷えてきたな。



夜のお楽しみといえば、焚き火。

ゆらゆらする炎を眺めるだけ。



あっ。
またお腹が空いてきた…

ピザはもうないし。


実は、道の駅でお赤飯を買っておいたんだ。


中に入っているのは、もしかして甘納豆?

うん。
甘くて、美味しい。

キャンプの夜に合うね。


そして、朝!
森の小鳥たちの囀りと共に。
おはよう。



ご馳走たまでした!



キャンプシリーズもおかわりどうぞ。


#日記       #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男      #東御市 #長野県 #道の駅 #雷電くるみの里 #甘納豆赤飯 #赤飯 #キャンプ #嬬恋

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,752件

#休日フォトアルバム

9,753件

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!