見出し画像

羽田空港 早朝おむすび大行列の巻

【221むすび】ANA FESTA (羽田空港) 生たらこ

全国の早朝おむすび愛好会の皆さま、またまたお待たせしました。前回の羽田空港編も大きな反響をいただきありがとうございました。
実は、羽田空港の早朝おむすび探し、まだまだ続きます。今回は、朝から大人気のおむすび屋さんに!


羽田空港第2ターミナルの出発ゲートラウンジ内にあるANA FESTA 60番ゲート店。ここは、ANA FESTAの中では珍しい、手づくりおむすびを出してくれるお店だ。

前回登場時は夜だったので、人は少なめですぐ買えた。

今回は早朝6時過ぎ。こんな早い時間に果たしてお客さんはいるのだろうか。

すげえ!
人多い(笑)

おむすびを買いたいけれど、飛行機の搭乗時間が気になる。

北海道産生たらこという、魅惑のおむすびを購入。
 

ゲートに着いたら、すぐに搭乗!
安定飛行になったら、おむすびタイム〜


生たらこの、ねっとりつぶつぶ食感が嬉しい。
少し硬めに炊かれたお米をふんわり結んでいて、口の中で解けていく。

早朝から、行列のできる羽田空港のおむすび屋さん。
便利で美味しい。空いててよかった。

ご馳走たまでした!




#日記 #エッセイ #グルメ #おむすび #おにぎり #とは #毎日更新   #1000日チャレンジ   
#買ってよかったもの #空港 #羽田空港 #朝ごはん


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!