見出し画像

「バレンタインデーキッナコ♪」(歌ネタ最新作)


【947むすび】百千(東京駅)きな粉


※スキーに行ってきたので、スキー場の写真がチョコチョコ入ってます。



明日は特別スペシャル・デー ♫
一年一度のチャンス

OH ダーリン OH ダーリン
I LOVE YOU!



誰もが浮かれてカーニバル 
彼氏のハートを射止めて

OH ダイーズ  OH ダイーズ
LOVE ME DO!



甘い 甘い 恋のチョコレート
あなたにあげてみても 目立ちはしないから

私ちょっと最後の手段で決めちゃう 


バレンタインデー・キーナコ

バレンタインデー・キーナコ

バレンタインデー・キッーナコ

おむすびにして




シャラララ素敵にキーナコ
シャラララ素直にキーナコ




花火どかーん。
でもスキー場のおにぎり屋さんは閉まってる…
ということで、スキー場は離れてバレンタインにぴったりのおむすびを探しに行こうっと。

東京駅の百千で見つけたのが、まさかのきな粉のおむすび!


ほんのりと甘い、きな粉のおむすび。
ちょっとビックリ。
でも、これはこれでアリ!

チョコまみれのライバルたちに差をつけろ。

ご馳走たまでした!


こんな感じで、あと53日。




歌ネタのお口直しに…こちらのバレンタインおむすびもおかわりどうぞ。



2022年の歌ネタ紅白歌合戦は開かれるのかな。
無理かな。


#日記         #エッセイ #フードエッセイ   #グルメ  #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男   #スキー #バレンタインデー #歌ネタ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!