見出し画像

自己紹介

こんにちは。

今日からNOTEを初めて見たTOKOです。

前まではストーリーで日記を書き込んでいましたが、

友人から「文章を書くならNOTEを書いてみては?」

とアドバイスされ、始めてみることに。

当然、文章力に自信がないですが、上手い文章を書こうとは思っていません。

自分の趣味やその日にやった事を文章にして、振り返りをついでに出来たら良いな、と思っています。

遅れましたが、まずは自己紹介で下記に色々と書いてみました。

名前:TOKO(23歳)

出身:兵庫県 居住地:愛知県

趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、ランニング、旅、他(思いついたらまた投稿!)

大学時代:大阪の大学で英語を学ぶ。

1年生夏休みに1週間フィリピンで植林ボランティア。

2年生で5カ月間のニュージーランド留学。


今はこのくらいで。過去より今を発信したいので。

今後は週末は趣味や遊び中心で投稿していきます。

よろしくお願いします。

TOKO


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?