うわぁーー!恋って楽しい!!!

塩顔は滅びろ

最近どこを見ても塩、塩、塩、塩顔。塩顔男子生命が分布しています。根強い生命力を持っておりゴリラ系ソース顔では太刀打ちできません。

どうもこんにちはゴリラ系ソース顔代表ツルギルティでございます。塩顔のなにが良いんですか!?みんないきなり首元を噛んできそうなあの雰囲気が良いんですか???どこをいっても中性的な顔の人間が恋路の主導を握っています。

そして、世の中は残酷。友達も知り合いでも浮気やらキャバやパパ活やら大忙し。青春違反切符をやる子たち。まあ僕もマッチングアプリやってる身としてはなんとも言えないです。結果なにも起きなかったんですけどね!!😭

ゴリソース顔としてはこれは不毛なわけですよ。決して毛がないわけではありません。ふさふさです。もみあげもゴワゴワです。誰ですか?今ゴリラにもみあげ足した人は。許さないので名乗り出てください。

というわけでもう今ゴリラが恋してるわけです🦍今とってもゴリラは楽しいです。恋は素敵です。でもこの恋は決して叶うことはありません。好きになってしまってはいけない相手。さらにいえばどうやっても振り向いてもらえない恋なんです。でも、直接会って話して笑って幸せな顔をみれるのが凄く幸せです。バナナあげたくなっちゃいます。その子が幸せで生きていてくれるのであれば僕はそれで満足です。辛いけど幸せ。似たもん同士です。

好きにならないように好きにならないようにしてると恋が育ってきてしまって困っています。膨張した恋が愛が悪い腫瘍にならないよう僕は僕自身で押さえつけなければなりません。この今小さな腫瘍が僕の中で取り除かれるのをまっています。でも、静かに陽性のまま小さくなって欲しい。

でも、僕は言いたい。恋をしよう

恋は心の薬です。なにもできなかった恋がその子に会えるとなるとなんでも頑張れます。心の安定剤です。だから、今このコロナの中ストレスを溜め込んでる人達みーーんな恋しちゃえば良い。

恋せよ人類宣言

今を立派じゃなくても幸せに生きて明日の俺にバトンタッチ!!