見出し画像

はじめまして。ハンドメイド変態ツルカワです。そんなわたしは、如何にして、ハンドメイドに愛情を注ぐようになったか。(最終回)

さて。いつまでも、はじめまして。ってのも変だし、この話は語り出すとキリがなくなるので、この10回目でひとまず連載は最終回にしようと思います。あ、noteはやめませんよ。ただわたしが今、こうしてハンドメイド変態として生きている経緯、その話にはひとまずピリオドを打とうかなと。
わたしの、これからのものがたりへの、余韻を響かせるかたちで。

何日かのプレオープンを経て、わたしのギャラリー「ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー」は2017年6月24日、生意気猫のいるお店Pienaさんによる個展「みどりみちる~はじまりの森~」をオープニング企画として、ついにその扉を開いた。

ここから先は

1,636字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

いろいろがんばって日々の濁流の中生きてます。その流れの只中で、ときに手を伸ばし摑まり、一息つける川辺の石にあなたがなってくれたら、これ以上嬉しいことはございません。