見出し画像

緊急事態宣言で花見ができなかった人へ【桜マタニティフォト】

東京では緊急事態宣言となり外出自粛令が発令されているということで、今年は桜をみる機会を失ってしまった方も多いと思います。そんな方のために、花見をしている気分になれる写真をお届けします🌸

今回の投稿は外出自粛令が出される以前に撮影した桜マタニティフォトです。いまはベイビーのこともあるので夫婦共におうちにこもっております。

画像1

ワンコも連れて行きました

画像2

ガオッ

画像3

べびちゃんはまだお腹の中で

画像4

現在2000g以上!!すっかり大きくなっていて

画像5

この体勢しんどかった笑

画像6

来年は一緒に桜をみにこよう🌸

画像7

それじゃあ、またね。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!