見出し画像

少し早めのバースデープレゼント

妻は現在妊娠中。5月19日が出産予定日です。そして、僕の誕生日は5月末。今年僕のバースデーはおそらくカットされる(?)だろうということで、少し早めにプレゼントをもらいました。

人生初のオーダーメイドシャツ

せっかくなら仕事にも役立つようなアイテムが欲しいということで、オーダーメイドシャツを一緒に選んでプレゼントしてもらいました。オーダーメイドスーツを頼むことはあっても、シャツをオーダーメイドするのは初めて。

ベース生地はどうするか、裏生地はどうするか、ボタンの形は、ボタンの色は、ポケットはつけるのか、形はどうするのか、刺繍に何を入れるのか、それぞれ色はどうするか...とにかく決めることがたくさん!! 本当に無限通りで、この世に一つしかないオリジナルシャツを作れます。

一緒に選ぶのもめちゃくちゃ楽しくて、一緒に選ぶプレゼントにオススメです!!趣味になりそう!

STYLE WORKS

今回お買い物をしたのは、STYLE WORKS 銀座店。こちらのお店は僕のお気に入りです!人と被らないようなオシャレなシャツが売っています。下記の写真は、今回作ったシャツとは別ですが、同じブランドから販売されているシャツです。

オーダーメイドしたシャツが届くのは1ヶ月後。今から楽しみです!


#かっこいいパパになろう




この記事が参加している募集

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!