見出し画像

🇧🇪ベルギーから愛娘へプレゼント。

遠い彼方ベルギー🇧🇪より、ベイビーグッズをいただきました!めちゃキュートな服、帽子、そしてサングラス!生まれてすぐ使える用です。可愛い!

画像1

妻の妹がベルギー旅行に行ってきた、ということで、我が愛娘にも上記写真のお土産を買ってきてくれました。

画像2

僕たち夫婦にはベルギー名物のチョコレート

妊婦さんにたくさん食べさせるわけにはいかないぞ〜!ということで、僕がたくさん食べちゃいます!!お土産どうもありがとう。

ベビーレジストリ、始めました。

ギフトと言えば、ベビーレジストリ。昨日ちょうど登録したので、もしよければご覧ください!

このnoteをみてベビーレジストリからギフトをくださった場合、その商品の簡単な説明およびギフトくださった方のことを、noteの記事にして紹介させていただきます‼️

ベビーレジストリとは何かはこちら↓↓↓の記事で紹介しました



この記事が参加している募集

私のイチオシ

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!