マガジンのカバー画像

サウナという最強の環境の使い方と効果

5
苦手なデスクワークを効率よく頭でまとめて、売り上げに変換する場所はサウナと言えます。サウナ=サウナ室=暑い苦しいという固定概念は間違いで、実は仕事効率をよくする最強の環境なのです… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

サウナつながる交流会

アナログな方のためのデジタルサポートのキヤングが完全なノリではじめたサークル活動。

サウナつながる交流会です。

日記みたいになると意味がないとわかりつつ記録ですね。

ととのえる交流会目的はととのえる事です。

いろんなことがある異業種交流と意見交換。これが、サウナでは完璧に円滑に進みます。

約二時間の風呂とサウナを誰かが切り上げなかったら、終わることはありません。

風呂とはそうゆう空間で

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!

進撃のサウナ

サウナで考え、水風呂で決断するキヤングです。

今回は別マガジンで書いているデジタルサポートの話はお休みにして、サウナーとしての話です。

徐々に浸透してきたサウナの恐るべしビジネス能力ですが、他業種の方々の交流や意見交換するためにもサウナ交流会を立ち上げたいと思っているキヤングです。過去に書いたサウナ記事はコチラ↓↓

仕事がうまくいくサウナ活用についてです。

https://note.com

もっとみる
ありがとうございます!もしよかったらシェアしてください。

サウナつながる交流会の立上げ

アナログな方のデジタルサポートのキヤングです。

大好きなサウナの素晴らしさを伝える記事をいくつか書いておりまして、今回はその記事になります。サウナで情報交換できる場所を考えておりまして、

サウナつながる交流会を結成しました。

月に1回か2回ほど、目的のサウナを決めてあつまり、ととのえながら意見交換とコミュニケーション、そのあとはサウナ反省会という名の飲み会です。

様々な業種の方にご参加いた

もっとみる
ありがとうございます!もしよかったらシェアしてください。

今より仕事で結果を残したいならサウナに入るべきである

今、新型コロナウイルスの影響で自粛や売上ダウンは多くの事業者がかかえる未来に対する大きな悩みだと思う。この先もおそらくデスクワークの時間は増え、よりオンライン化したビジネス展開が多くなることが予想できる。

苦手なIT、PC作業、動画、画像製作など今までにないような事を取り入れてより多くの方へ個人のビジネスを紹介していかなければならない時代になるだろう。この新ストレス時代を生き抜く重要なライフスタ

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!

サウナに入れば仕事がうまくいく

サウナの入り方についての記事はコチラ

https://note.com/tsunagarucraft10/n/n0d8c8ddb475f

それではなぜサウナに入ると仕事がうまくいくようになるかの理由です。体感していただければこの説明文もそこまで意味がないので、是非一度上記のURLにある前回の記事をご参考に入っていただきたいと思います。

免疫力があがるこれは温冷という刺激的な環境に身体を置くこ

もっとみる
ありがとうございます!もしよかったらシェアしてください。