見出し画像

サウナつながる交流会の立上げ

アナログな方のデジタルサポートのキヤングです。

大好きなサウナの素晴らしさを伝える記事をいくつか書いておりまして、今回はその記事になります。サウナで情報交換できる場所を考えておりまして、

サウナつながる交流会を結成しました。

月に1回か2回ほど、目的のサウナを決めてあつまり、ととのえながら意見交換とコミュニケーション、そのあとはサウナ反省会という名の飲み会です。

様々な業種の方にご参加いただければ嬉しいです。Facebookのグループページです。めちゃんこラフな会です。

https://www.facebook.com/groups/728367141062369/

サウナの基本

過去に書いたこちらの記事を読んでいただけると早いかと思います。この流れでいきたいと思っています。

https://note.com/tsunagarucraft10/n/n0d8c8ddb475f
https://note.com/tsunagarucraft10/n/n098c5a0e8498

水を飲む→体洗う→温浴→サウナ室→水風呂→外気浴

これを1セットとして繰り返します。それだけの話です。

画像1

サウナ反省会の立ち位置

サウナ後は、飲み会をしてフラットな交流をします。ととのったあとの意見交換はアイデアの宝庫です。様々なビジネスチャンスが交流するスペシャルゾーンとなります。

ゆえに、

サウナのみのご参加はOK

サウナ反省会にはサウナに入った方のみが参加できる場

とさせていただきます。

画像7

多角的なビジネス思考

基本的にはサウナを楽しみ、交流を楽しむ場です。他業種の異世界の意見交換を楽しみながらととのえます。

画像2

左キヤング、右 鍼灸師の松本佳之(まっつん)さんです。サウナつながる交流会にご賛同いただいた治療家さんです。キヤングの背中を押してくれる、いや突いてくれる鍼灸師さんです。松本さん運営鍼灸院のHPはこちら↓

http://matsushinnkixyuu.net/

画像3

左キヤング、右 パーソナルトレーナーの井堀晃輝(ほっち)さんです。若手のトレーナーさんでサウナの魅力を若くして知ってしまったととのえ王子です。井堀さんHPはコチラ↓

https://ihorikoki.net/

そして、HP製作やデジタル営業サポートのキヤング。

サウナつながる交流会でたくさんの方とととのえればうれしいです。ご興味持っていただいた方はこちらのFacebookページをGO。

https://www.facebook.com/groups/728367141062369/

身体とこころがととのう場

日頃の疲れをリフレッシュして、異次元空間を共にするととのえる場です。

・身体をととのえる

・こころをととのえる

・みらいをととのえる

・今をととのえる

そういう場を目指していきたいと思います。サウナの素晴らしさでいろいろなつながりができればこんな素晴らしい事はありません。どうぞよろしくお願いいたします。めちゃんこラフな会です。

画像6

アナログな方のデジタルサポートをしております。どのような細かい内容でもnote読んでいただいてる方は無料で対応しております。ご興味ございます方は、下記のLINEアカウントより問合せください。

画像4


つながるCRAFTはみなさんの営業をサポートします。お気軽なお問合せお待ちしております。ご興味ある方は下のロゴマークをクリック!

アセット-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?