見出し画像

私事と今後の予定

皆さんお久しぶりです…

小説と旅行が大好きな月見里です!


3か月ほどのご無沙汰です!


私事ながら、なぜ投稿が遅れたかと申しますと

・仕事が忙しかった

・引っ越しをしていた

という二重苦からブログに手が回りませんでした……。


ようやく落ち着いてきたので、またブログを再開します!

2,3か月ぶりにnoteを開いたら、仕様がちょっと変わっていてびっくりです笑


今後投稿するのは、


・便利な一人暮らしグッズ紹介

引っ越しでいろいろな便利グッズを買ったので、メリット・デメリットを合わせて紹介します!

ちら見せすると……

などです!


・大山登山記

大山という山に登ってきたので、その時の話を書きます!

ちら見せすると、

こういったところです!

テイストとしては、以前書いた『雲の中の富士山を登った時の話』のような形となる予定です!


・文学旅行記

これは別の機会に改めて詳細を書きますが、今後のこのブログの主軸となる話です!

文字から推測して楽しみにしてもらえますと幸いです!!

・雲の中の富士山を登った時の話のおまけ編とブラッシュアップ

以前書いた『雲の中の富士山を登った時の話』のおまけ編と、ちょっとした手直しをしようかと思います!

また、『雲の中の富士山を登った時の話』をもう少し体裁を整えて、Kindleでも出版しようかと思っております!


・小説の新作の執筆

これは内容をここに書くことはないかと思いますが、新作を書こうかと思います!

……ということで、上記ぼちぼち書いていこうと思いますので、ぜひフォローお願いいたします!


今回は以上となります。

ぜひ見忘れないようにフォローいただけますと嬉しいです!

また、Amazonで私の書いた小説や体験記を電子書籍として出版しているため、下リンクからぜひご覧ください!


https://www.amazon.co.jp/s?i=digital-text&rh=p_27%3A%E6%9C%88%E8%A6%8B%E9%87%8C+%E5%AD%A3%E6%A8%B9&s=relevancerank&text=%E6%9C%88%E8%A6%8B%E9%87%8C+%E5%AD%A3%E6%A8%B9&ref=dp_byline_sr_ebooks_1
Twitterもやっておりますので、ぜひフォローしていただけますと幸いです!
https://twitter.com/Tsukimisatomoon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?