見出し画像

昼夜逆転、または拒食と過食。

こんばんわ、ツカサです。
昨晩一睡も出来なくて、昼頃と夕頃にちょっと電池切れました。

どこかで寝ないと本当に身体が辛い。


画像1


まず倦怠感が酷いし、頭痛もしてくる。
更に眠れない事に対してイライラしてくる。
精神的に追い詰められている感じがする。

ちゃんと処方された薬は飲んでいるし、スマホは見ちゃうけど控えめにしようとしてる。

落ち着かない……そわそわする…。
あー、スマホ見ちゃった!!

ってなるんですよね。
結局こうなる。


画像2

ここから先は

1,103字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

宜しければサポートどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> これからも頑張る励みになります!!