見出し画像

Tsukasaってどんな人?自由に"今"を生きる。 Be here now.


みなさん初めまして。Tsukasaです。

東京生まれ・育ちの27歳。

話す言語は日本語と英語。

17歳の頃、Justin Bieberにハマっていたおかげで英語だけを全力で学び、今では日本人にしては結構話せる程度に。

現在、ワーホリで、ニュージーランド、マウントマウンガヌイにてスローライフ・ビーチライフを送っています。

20〜21歳でオーストラリア・バイロンベイにて一年間住んでいた事もある。

確実に今の私があるのもバイロンベイにいたから。

自由に自分らしく生きる生き方をバイロンベイでたくさん吸収した。

そこでの生活は決して忘れることの無い、今でも深い心の繋がりがある場所です。

現在の職業は自由人 / バリスタです。

バイロンのバリスタのお姉さん、お兄さんみたいなバリスタになりたい!と思っていたら、いつの間にかNZのマウントマウンガヌイで現実になってました!

そして時間があったらフリーでライティングしたり。

気付いたら私、16歳の頃からブログをずっとやっている。

書くこと”がどうやら好きみたいです。

趣味はやっぱり旅。今まで14カ国。

大好きな場所をリピートする事が多いです。

主にビーチがあるところ!ハワイバリ沖縄に、そしてバイロンベイは何度も訪れても帰って来た感がする場所かな。

私の生きる上でのモットーである”Be here now”。”今ここにいよ

今この瞬間こそを大切にして日々を楽しく幸せに暮らす。

そうするためのアイデアを自分なりに記事にしています。

この場で発信し続ける事で、少しでも多くの人へといろんな情報を届けたり、助けとなるものをシェアできるといいな。

それでわたしの記事を読んでポジティブなエネルギーを吸収してもらえたらうれしいです。

ダイアリー的な感じでフランクに、ナチュラルに、わたしらしく書いていきます。

Love, Tsukasa

@tsutsu76








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?