DAY173.市役所狂犬病で記者会見、そんなことやってる場合じゃないんで、最軽量ホイールのことで記者会見ちゃんとやれ!NHKにも謝罪してNHKの朝ドラ・エールの放送もこの状態じゃ打ち切るべき。危険すぎる!何人交通事故で人殺せば気が済むんだ!

 2018年に大阪で地震があって、ブロック塀が崩れ、登校中の女の子が亡くなった。ここの小学校には確か2回は、ブロック塀の危険性を訴えに来た人がいたとか聞いたような記憶が私にはある。訴える人も仕事をして収入を得ているのであろうから、2回訴えに行くというのは本当に大変なことだ。このあと、みんなにも記憶に在ると思うが、日本中で違法ブロック塀解体が始まった。
 ウチの団体も何度、T橋市役所に行っただろう。ウチの持っている問題は、違法ブロック塀より1000倍以上重要な問題だ。

ホイール2個-2

これ(最軽量ホイール)が地球温暖化にブレーキをかけ、交通事故を4割減らす、最大のキーデバイスです。
 最軽量ホイールの装着をすれば、自動車の運動性能が劇的に変わる。制動距離が短くなるため、2019年5月8日の大津園児交差点死傷事故は起きていない。ドライバーの判断ミスも減る。乗り心地は200万円アップ。メンテナンス頻度も激減。燃費向上25%前後。トヨタ方式ハイブリッド・システム、ウチのソーラーブースト・システムどちらにしても掛け算上に燃費向上を起こしてくれる。この知識が一般市民に伝わらなければ、5年後、地球温暖化で自然界の崩壊がドミノ倒し現象的に始まり、我々の生活は終わり。

 このことを何度も何度も訴え、だれが何をとぼけているか、調査し、とぼけた野郎をビデオ等に録画・録音しているという作業が延々続いている。

記者会見やれよな、最軽量ホイール装着問題は業務上過失致死傷罪で訴えられ求刑10年以上は宣告されるだろう!

 ところで狂犬病ってどんな病気か、マンガ・ブラックジャックでも一回その話がある。狂犬病をもらうと異常な人間になり始め、発病すると現状救えず死ぬしかない。人から人にはうつらない。

画像2
画像3
画像4

こういう絵を借りてくると大変な事になるので、かなり加工してオマージュのように表現しなければならない。ブラックジャックはお金払って読もうね。現役の日本人医師はみんな若いときにB・Jを読んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?