見出し画像

#重要D665_1.外国にいるとき国民審査が出来ない、印刷が大変だから出来ないのは合理性が取れている・・・原告のあなた騙されてますよ。

 原告の言葉「裁判官の人はちゃんとやることを逃れる方法をさがすのではなくちゃんとやってほしいですね」
 あんたさあ、完全にだまされてますよ。公務員が民主主義を徹底的に守ろうとしないということは殆ど詐欺なんです。
 ウチも裁判で裁判官にインチキ裁判パーっとやられたことがあるんです、極めて重大な裁判でです。そのことをここのSNSで言っている訳です。
 ウチの話が通っていれば、交通事故4割削減起きていて、2019年5月の大津交差点園児死傷事故も起きてないんです。犯人にされた50代女性は実は冤罪で真犯人は公務員達です。地球温暖化ももっと遅れていますし、エネルギーを外国から買う量がもっと少なくなっていたことで、日本はリッチになっていたはずです。

  私がこれを投稿した日、この裁判が最高裁で行われ、原告全面勝訴でおわった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?