見出し画像

【※緊急】やらないからヤられる

今日の午後8時です。

それまでには必ず完成させます。

約束します。

なので、全てを終わらせ、
仕事、雑用、デート、

TSUTAYAにDVDを返却して…
準備を完璧にしておいてください。

画像1

昨日もほぼ徹夜で
記事作成をしていました。

今日もこれからコンサルがあるので
それが終わったらすぐに続きに
取り掛かりたいと思います。

親だろうと
恩師だろうと
総理大臣だろうと

"誰に見せても恥ずかしくない"

そういう内容に仕上げます。

約束は守ります。

私はそういうです。

Twitterでもこのように
心待ちにしてくださっている方から
ツイートをいただき、
とても嬉しく思っています。

皆さんも是非、私の記事に対する
今の心境を簡単でいいのでnoteにしたり、
Twitterで配信してくださると
とてもありがたいです。

記事を書く励みになりますし、
最高傑作を生み出すことに
更に意欲的になれます。

どうかよろしくお願いします。

先程からポジティブな意見、
前向きな話ばかりしていますが…

少しネガティブな意見
後ろ向きなコメントもあります。

内容が内容なので
匿名での公開とさせてください。

昨夜、こんな内容のDMが
私のところに送られてきました。

-------Original Message------

奥田さん、いつもありがとうございます。

奥田さんのことは、かりそめさんの頃から
ずっと情報を追っており、
とても参考にさせていただいています。

今回、新しいノウハウを
公開されるとのことで
非常に楽しみです。

記事を毎回読んでいるだけで
ドキドキワクワクしますし、

早く次の記事を読みたくて
更新を誰よりも楽しみにしています。

今回は一連の話の最後の記事ということで
しっかり最後まで読みたいので
たとえ有料でも購入しようと思っています。

ただ一つだけ不安があります。

私はビジネス初心者であり
SNSを初めてまだ1ヶ月ほどです。

今まで自分で1円も稼いだことがなく
お金を稼ぐことに抵抗があります。

現状、note、Twitterの
フォロワーもとても少なく
読者からの記事への反応もほぼないです。

奥田さんはフォロワーはビジネスに
必要ないとおっしゃっていますが、

周りで結果を出している人が
全員、フォロワーが多いとこから
ちょっと疑問を持っています。

疑ってすみません。

でもこれが私の今の本心です。

そんな私でも今回の記事は
役に立つでしょうか?

果たしてネットビジネスで
成功できるようになるでしょうか?

--------End of message-------

この内容を読んで
少し心がざわめいています。

ほぼ全てゼロの状態でのスタートで
何も経験がなく実績もないので
うまくいく自信がない。

そんな私でも成功できるのか?

正直、この内容を読んで感じたのは
この方は他人に意見を委ねて逃げ道
作っているようにしか思えませんでした。

もし、今この記事を読んでいるあなたが
彼と同じ意見かどうかは分かりませんが、

私はこのような質問が来ると
いつも少し興奮してしまいます。

能力がない…
経験がない…
実績がない…
人脈がない…

こういった事を言われると
いつも冷静でいられなくなります。

画像2

とても大切なことですので
少し深呼吸をして
冷静に落ち着いて話をします。

『これからネットビジネスを始めるのに、
能力も経験も実績も人脈も必要ありません』

大丈夫です。

たとえ能力、経験、実績、人脈がゼロでも
これからネットビジネスを成立させるための
ノウハウを本日全て公開します。

心配はいりません。

ですが、

1つだけ言わせて下さい。

少しキツイ言い方に
なるかもしれませんが…

昔の私が能力、経験、実績、人脈を
異常なまでに気にしていたので

とても気持ちが分かるからこそ
少しだけ強く言わせて下さい。

能力がない
経験がない
実績がない
人脈がない

確かに不安だと思います。

心配だと思います。

ゼロもしくは
マイナスのスタートで
本当に大丈夫なのか?

実践できるのか?

結果を出せるのか?

奥田さんだから結果が
出せたのではないのか?

画像3

正直、

『大丈夫です』

と大きな声で言いたいです。

実際に私が本日公開する内容は
検証済みのノウハウであり
再現性高くまとめていますので
心配はいりません

すでに、私が直接、
教えているクライアントさんが現在、
同じやり方で安定したビジネス構築を
実現しているので

今回の内容はかつてない
自信があります。

ですが、

能力がないからダメかな?
経験がないからダメかな?
人脈がないからダメかな?
実績がないからダメかな?

という今の気持ちのまま
実践をしても恐らく
ビジネスはうまくいかず

目標達成できない可能性が
高いと私は思っています。

なぜなら、ビジネスを始める前から
気持ちが折れているからです。

すでに

逃げ道を作って
言い訳する準備を始めているから

です。

私も自分でビジネスを
始めたばかりの時は
売れている起業家を見て、

『やっぱり○○さんは天才だな。すごい能力だ。
しかも元々ある程度のお客さんも持っているし
人を雇うお金もある、人脈もある。オレなんかが
ゼロからやって同じ結果が出せる訳がない。。』

と思った事はあります。

何度もそう思いました。

しかし・・・

私はそんな事をいちいち
他人に言ったりはしませんでした。

心の片隅で考えた事がありますが、
それを誰かに羨ましいがるよう
話した事はありませんでした。

理由は他人に言っても意味がないと
感じていたからです。

そして、誰にも愚痴を言わずに
コツコツがんばってきたからこそ
経験も実績も知名度もなしの状態から

短期間で自分でビジネスを行い
数百万、数千万円という
利益を得ることができました。

私はできない理由を探さず、
できる理由を探し続けたんです。

画像4

だからこそ、こうして小さくとも
成功を収めることができました。

逃げ道を作らず、言い訳せずに、
自分の求める結果を、
ひたすら追い求めたからこそ
手に入れることができました。

私も多くの人と同じで
会社員から副業を
スタート
しています。

周りに自分で稼ぐ方法を
教えてくれる仲間や先生なんて
誰一人としていませんでした。

時間もありませんでしたので、
朝早起きしたり、電車での移動時間等、
隙間時間をかき集めて死に物狂いで
副業を頑張ってきました。

考えてみて下さい。

今の時代『お金』に余裕があるから
新しいビジネスを始めるという人が
果たしてどれだけいるのでしょうか?

やる気半分、遊び半分で人を雇って
会社を1から立ち上げることのできる人が
どれだけ存在するのでしょうか?

きっと親が金持ちだったり
たまたま投資したものが当たって
莫大な資産を増やした以外は
ありえないと思っています。

私は本当に普通の家庭でした。

そして、今から14年前に
今のビジネスを自分ではじめました。

あなたは私の事を14年前に
知っていましたか?

今も私は有名ですか?

「奥田さんは有名だから」

と言う人がたまにいますが
最初から有名だった人なんて
誰もいません。

むしろ私の事を知っている人の方が
圧倒的に少ないと思います。

『私は能力がないので。。』

『人脈がないので。。』

能力?

人脈?

それはあなたがゼロから
自分で作り出すものです。

最初から、能力・人脈に
恵まれている人なんて
誰もいないのです。

それをちゃんと本当に
理解していますか?

私には少し誤解しているとしか
思えない発言です。

そもそも能力とは
何でしょうか?

「能力のある人」とは
どういった人を
指すのでしょうか?

私は最初は会社員として
「下僕」のように
働かされ銀行口座の残高がいつも
1万円未満で、更に家賃の支払いすら
ギリギリの状態でした。

画像5

初めは自分のパソコンすら
買うお金がなく
携帯電話だけで…

しかも、通勤時間や
隙間時間のみを使って
ビジネスをしていた人間が

果たして能力が高く
恵まれていると
言えるでしょうか?

国語の成績が「1」という
最低の文章力から手首が
腱鞘炎になるくらいまで毎日
キーボードを打ち続け、

半年かけてようやく人に
読んでもらえる文章が
書けるようになった人間に

果たして実力が
あったのでしょうか?

私も楽して稼ぎたいと
ずっと思っていました。

宝くじのように一発で
大儲け出来ないかな?

と毎日毎日、考えていました。

『なんでオレだけ
恵まれてないんだ…』

『どうしてオレだけ
こんなに惨めなんだよ…』

『努力しても努力しても
結果が出ないんだよ…』

という気持ちになりながらも
誰にも愚痴を一切こぼすことなく

深夜まで副業を1人で行っていた人間に
本当に才能があると言えますか?

そんな人間の能力が果たして
高いと言えるのでしょうか?

最初から凄い人はいません。

最初から実績のある人もいません。

最初から能力が高い人もいません。

有名でもなく能力もなく人脈もなく
お客さんも全くゼロの状態から
私はここまで這い上がりました。

でも実績や能力や人脈を
気にしてしまうのは
仕方がない事だと思います。

それが普通だと思います。

しかし、それを他人にいちいち
言ってはいけないと私は思います。

人に愚痴をこぼしても
何も生まれませんし、
何も起きないですし、
何も変わりません。

単なる言い訳になってしまいます。

恥ずかしい話ですが一時期、
私の収入が月1万円以下に
落ち込んだときがありました。

そんな状態でどうやって
生活をしていたかというと、

今まで貯めていた貯金を切り崩して
何とかひもじく生活していたのです。

原因不明の病気のせいでほぼ
一日中、寝たきりだったため、

新しく何か活動を始める余力も
時間もありませんでした。

もうこのまま自分の人生は
終わってしまうとさえ
感じていました。

今ではネットビジネスは
最強のビジネスだみたく格好つけて
あなたの前で話していますが

私はあなたよりも収入の低い
自分では何一つできない
最低、最弱の人間だった
時期がありました。

ハッキリ言って、
あの時、自分でやろうとしなければ
私は今、この世にいないかもしれません。

能力も経験も実績も人脈も資金も
何もない私には当時ネットビジネスしか
できることがありませんでした。

自分を信じて毎日コツコツやればやるほど
私は自分の可能性に気付くことできました。

ここで人生を本気で変えたいと思ったので
思い切って行動する事を決断したのです。

画像6

追い詰められて、
このまま今の人生を過ごしてしまうのは
絶対に嫌だという強い思いで、

なけなしのお金を使って
結果を出し続けている人の
セミナーに行ったり

分割でコンサル依頼もして
全ての教えを吸収する覚悟で
挑みました。

そうして…

ガムシャラに続けていると
不思議な事が起こり始めました。

画像7

ある程度活動を続けていくと
急に収入が大きく増えていったのです。

上手くいかなくて
悩んでいたはずがー

そんな事を考える暇もなく
無我夢中で行動していたら
結果が出るようになりました。

行動できるようになると
自然と環境も変わっていき、
体調も良くなっていきました。

画像8

今までは嫌だなと思って避けてきた
煩わしいこと、人のお願い事も
平気でできるようになりました。

それまでも、もちろん
一生懸命やっていました。

決してさぼっていた訳ではありません。

かなり必死でやっていました。

しかし、それは一生懸命の『フリ』を
していただけだと気が付きました。

心のどこかに甘えや言い訳を
常に用意して100%の力
出し切っていませんでした。

もしかしたら私はこの時生まれて初めて
本気になったのかもしれません。

そして、その1ヶ月後に
私は初の月収100万円を
サラッと達成しました。

これはあの時、100%本気で
行動したからこそ手にできた
結果だと深く感じています。

決して自慢しているわけではありません。

ラクしているわけでもありません。

今でも真剣に100%本気で
仕事をしていますし、

あなたにこのことを伝えようと
朝から何も食べずに
今、この文章を真剣に書いています。

もし、あなたが時間がない、
経験がない、実績がないと
悩んでいるのなら…

それはあなたが
本気になるきっかけ
まだ訪れていないだけなのかも
しれません。

しかしそのきっかけを指を
くわえて待っていたら
何歳になるか分かりません。

私の場合はたまたま運良く
その時のタイミングで
小さな成功をつかむ事ができました。

このようなきっかけ
頻繁にはないと思います。

一生に一度あるかないかの人も
少なくないと思います。

成功をしたいのであれば…
本気で結果を出したいのであれば…
今を変えたいのであれば…


きっかけは自分で
作るしかないと
私は思っています。

画像9

100%本気になれる、
100%の力を出し切れる
そういう環境を自分で作るんです。

自分できっかけを作れるかどうかが、
成功する人と成功できない人の
一番の大きな違いだと私は感じています。

あなたも今まで多くの失敗を
経験してきたと思います。

人に言えない辛い体験があったり
場合によっては大切な人に
騙されたこともあるかもしれません。

どうせ今回もまた同じように
結果が出ないんじゃないかと
うまくいかないんじゃないかと
騙されるんじゃないかと
不安になっていると思うんです。

分かります。

本当によく分かります。

私もずっと同じ気持ちを
持っていました。

今でもそう思う時があります。

でも…

変わりたいならー

やるしかないです。

他人に愚痴を言っても同情を求めても
正しいかどうか確認しても意味はありません。

結局、やるしかないんです。

逃げ道を自分で塞ぐんです。

今と同じ事を言っていて
そのままやっていては、
何年経とうと変わるわけがありません。

宝くじがそう簡単に当たると思いますか?

特許が取れて突然、
お金持ちになれると
本気で思っているんですか?

遠い親戚の資産がポンと
明日、入ってくると思いますか?

そう思うのは自由ですが
実際にそんな事はありえないんです。

運命は自分で変えるしかないんです。

自分で変わるきっかけを
作るしかないんです。

10年前

「自分でビジネスをする!」

と決意した

あの時…

逃げなくて良かったと
本当にいつも思います。

あの時、もし逃げていたら、
未だに何も結果が出せぬまま
大切なものをずっと失っていたと思います。

逃げ道を作りたいし、
いい訳も用意したいし
外からやってくる
幸運を待ちたいです。

でもそこに

自分の成功はありません。

顧客は増えませんし、
借金の額も減りませんし、
貯金も増えません。

あなたが自分できっかけを作って
前に進むしか道はないんです。

成功心理91

無名で何もない状態からでも
一気にシステムを確立し、

全くのゼロから
軌道に乗せることができるのが
私がやっているビジネスです。

お客さんをゼロから作り上げ、
初めてのお客さんと
コミュニケーションを取り
人脈を作っていく。

あなたが成功するしかない
環境を築くことができる方法を
いよいよ公開します。

この方法を実践すれば
あなたはより自由になり
自分が活動しなくても

世界企業自動AIシステム
あなたの代わりに集客、販売を
してくれるようになります。

それらの「秘密」を全て話します。

画像11

すでに一生懸命やっているとは思いますが
あなたにはまだ眠っている才能があります。

その才能を殺しているのは
何を隠そうあなた自身なのです。

それでは午後8時公開の記事
あなたをお待ちしております。

奥田 裕之

追伸

こちらの記事を読んでいない人は
それまでに目を通しておいてください。

▷次世代ネットビジネスの基礎

【※警告】SNSビジネスがついにオワコン。。
【※驚愕】9割の購入者がフォロワー外
【※新事実】フォロワーはただ"フォローしたいだけ"
 (結婚が先かセックスが先か)

【※超重要】フォロワーを動かす方法

▷限定有料記事

衝撃事実!ネットビジネスに フォロワーはいらない!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ