見出し画像

10名のみ販売再開【※限定公開】衝撃事実!ネットビジネスに フォロワーはいらない!(残り9名)

たった28名のTwitterフォロワーなのに
フォロワー数を大きく超える
月に51名の新規顧客を獲得しました。

しかも投稿は1

今からTwitter始めます。

IMG_7831のコピー

これだけ。

きっと信じられないと思います。

毎日投稿したり、
いつもコメントで
愛想を振りまいて

疲れている時もしんどい時も
頑張ってやっている人からすると

嘘みたいな話
聞こえるかもしれませんが
事実」です。

画像10

こんにちは。

奥田です。

もし、いきなりこの記事に最初に辿り着いた方
まずこちらの4つの記事先に読むことお勧めします。

【※ネットビジネスをするのに
 今フォロワーが邪魔になっている】

【※警告】SNSビジネスがついにオワコン。。
【※驚愕】9割の購入者がフォロワー外
【※新事実】フォロワーはただ"フォローしたいだけ"
 (結婚が先かセックスが先か)

【※超重要】フォロワーを動かす方法

こちらの記事を全て読んでから
この記事を読んでいただき

【何をしても結果が出ない人が見落としていること】

それからー

ここから先を読んでください




もしあなたがネットから
新規顧客を獲得するために
まずフォロワーを
増やさないといけない

思っているのであれば…

・そのためにnoteやInstagram、Twitter
 スタエフといったSNSを毎日更新している
・SNSでの配信に最も時間と労力を割いている
・いいね、スキ、コメント周りを
 ランダムにひたすら丁寧に行っている

あなたのビジネスは
ひどく遠回りしているかもしれません。

画像3

毎日更新、交流活動は
巷でよく言われている
SNS集客に関する常識ですが…

実はこの間違った常識
あなたをネット集客、ネット販売から
大きく遠ざけています。

そして多くの起業家、
ネットビジネス初心者が
この間違った常識のせいで

SNS集客、ネットビジネスに
今日も失敗しています。

先日、お話しした
あるヨガ教室を主催している女性の方は
自身で作成したパワーストーンを販売しようと
1年間ずっとSNSを毎日更新していました。

スクリーンショット-2019-04-15-13.32.36-min-1024x679

本業もとても忙しく大変な中、
寝る間を惜しんで記事更新をし

いいね、コメント返しを頑張って
1日もサボることなくしていたんです。

今回は彼女の驚きの成果
お知らせするだけでなく

効果がすでに実証されている

次世代SNS集客、
SNSマーケティング

詳しくお教えしたいと思っています。

この記事を最後まで読むことで
あなたもここnoteでスキ
コメントをもらいながら

3日、5日、1週間という短期間で
新規顧客を獲得利益を上げることが
できるようになります。

業績アップ

もう毎日投稿をすることもなく
100%フォロバもすぐさま解除し、

興味のない投稿にスキ、コメントを
自ら積極的にしてあなたに
興味のないフォロワーを増やす必要が
金輪際なくなります。

自分が必要とするときに
必要とする数だけ…

月に10人、20人、30人と
あなたの商品を買う準備のできている
新規顧客を安定して増やすことができます。

ただしー

この方法を知れる人
先着100名のみです。
(※残り29名)

期間も限定します。

1週間で販売停止となります。
※販売終了

理由はこの市場も
いずれは飽和し、
廃れることから…

私自身を含め
今この記事を読んでいるあなたと
今、先に動いている人たちにだけに
大きく得をしてもらいたいので

無料での垂れ流し
しないことにしました。

画像4

今回のnoteは記事を公開して

「はい、おしまい」

とするのではなく
サポートの特典付き
となっているので

かなりお得で
失敗する可能性も非常に低い
です。

画像13

こちらすでにサポートを受けた方の
公開コンサル音声の一部。

有料部分で他の方の
サポート音声詳細確認可能。

この実力者たちのサポート音声
全て聞くだけでも
かなり価値あると思いますが、

今回、お伝えする方法を
きちんと実践していただければ

1万円で購入したとしても
ほぼ間違いなく元は取れます

1ヶ月以内に
本日支払った金額以上の
報酬を得ることができます

もちろん、人によっては
内容が合わない場合もありますので
きちんと返金保証もつけます。
※販売終了につき返金保証もないです。

よってあなたのリスクはゼロです。

こちらはすでに内容を
読まれた方の感想です。

秘書ゆうさん

りょうまくん

コーイチさん

まきこさん

シンポさん

タナカさん

れおさん

ワディーさん

ないとさん


・今、すぐ内容を読んで 
 やり方を変えるか?
・目の前の利益を逃し、
 そのままフォロワー増やしを
 先の見えないまま継続するのか?

判断はあなたに委ねます。

これからお話しする事例は
実際に作成まもない
アカウントにも関わらず

3日で10人の新規顧客を
獲得した事例になります。

その方法を
包み隠さず公開します。

効果は折り紙付きです。

ほぼ間違いないと言えます。

実際に私、
私のクライアント以外の
実例もお話しします。

どれも最新です。

今まさに生きた情報であり
ナウの事例です。

最先端中の最先端なので、
あまり広まることを
防ぎたいことから

あまり多くの方に公開できないということを
先にご理解いただけたらと思います。

これからあなたに
どの分野にも応用できる

SNSを使って毎月安定して新規集客する方法

についてお話をしていきます。

その前に最初にお話しした
ヨガ教室を主催する
とある女性の事例について
まず、お話をさせて下さい。

この話は
次世代SNS集客を理解する」上で
同じ失敗をしないよう

あなたに必ず知っておいて欲しい
内容になっていますので、

どうか自分のことだと感じた人、
ネットビジネス初心者の方は特に
最後まで慎重に読んでください。

ヨガ教室を運営しているサエコさん。

画像14

彼女はヨガ教室を運営しながらも
自身でパワーストーンを扱っており

自分で店舗を持ってやっていくのは
非常に管理等も大変ということで

今の時代、
ネット集客が一番効果的だと感じ
SNSを使って商品を
売っていくことにしました。

画像15

やるならきちんとやろうと考え
SNS集客のスペシャリストの教材を買ったり、
コンサルタントを雇ったりして
60万円を超える投資をして猛勉強したんです。

サエコさんはとても真面目で誠実な方で
毎日、頑張って投稿をし、
挨拶だけのコメントにも
しっかり返していきました。

そして、自分が使っている石の紹介や、
パワーストーンについての効能等
様々な知識を公開したりして

しっかりと教わったことを実践し、
一日10投稿をすることもありました

画像16

自分の配信にとどまらず
いいね、コメントをしてくれた人、
してくれそうな人のところに

一つ一つ顔を出し、
いいね、コメント、RTをして

フォロワーがもっと増えるように
自分の活動に類似する
コミュニティーにも参加して
積極的に活動をしていました。

画像17

そしてその活動を1年間続け

フォロワーが数百人ほど増えた時、

思い切ってパワーストーンの
販売を開始したところ…

なんと!

その配信内容に
ちゃんと興味を持ってくれたのは
たったの1人

スクリーンショット-2017-06-09-3.14.17

しかもそれは問い合わせであって
最終申し込みはゼロ



彼女は絶望しました。

画像5

SNS集客とはいったい何なのか?
この活動に一体どんな価値、意味があるのか?



そう思った彼女は私に
意気消沈の状態で
相談してきたのです。

画像6

そこで私は彼女に言いました。

SNSの使い方を根本的に変えて下さい

と。

そしてもう一言。

○○をターゲットにして下さい。

と。

彼女は言われる通りに実行し、
SNS運用を全く違うスタイルで
行うようになりました。

すると…

しばらくするとポツポツと
問い合わせ、申し込みがあり、

初月で25名を超える応募が
ネットを通じてありました。

更に彼女のメディアは
今まで全く彼女の活動に
見向きもしなかった

フォロワーを大きく巻き込む形

驚くほど成長していったんです。

私が彼女に言った一言。

それはー

ここから先は

6,178字 / 7画像

¥ 9,800

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ