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TRACK RECORDSオープン社内報

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採用ブランディング、デジタル人材・採用支援を手掛けるトラックレコードのオープン社内報です
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#オープン社内報

展示会初心者必見!30万円でお釣りがくる展示会ブース装飾と販促物づくりのポイント、…

こんちは。トラックレコードの展示会担当・荒木です。 トラックレコードはビッグサイトなどで…

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「おもしろい仕事を届ける」ことを仕事にする"採用ブランディングディレクター"の仕事…

タイトルに仕事が3つ続いてます。 登山が大好きなトラックレコード野崎です。 今月(24年10月…

野崎耕司
2日前
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採用コンサルティングのBiz製「パーソナライゼーション」~シリーズ1~

株式会社トラックレコードでSalesを担当しています。田中でございます。 前回、採用手法が多…

フロー型の採用ブランディングは今日からやめよう | スライド紙芝居形式のnote記事

登山が大好きなトラックレコード野崎です。 9月がそろそろ終わります。夏山の楽しさを味わう…

野崎耕司
2週間前
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80歳まで続くキャリア戦略 「隣接スキル」を拡張しよう

こんにちは。トラックレコードの水上です。 唐突ですが、弊社では2024年下半期社員による情報…

Mizukami Shinsuke
3週間前
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「本業×プロボノ」という働き方、相互のプラス効果もあってサイコーです

こんにちは。トラックレコードの中で、とんでもなくジョブホッパーな経歴をもつ荒木です。 今…

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足し算の採用、掛け算の採用

こんにちは。走る経営者、トラックレコード芹川です。 暑い夏が終わりもうすぐマラソンシーズンが始まるので、最近は日々大会のエントリーの抽選に一喜一憂しています。 いつか当社にも陸上チームをつくりたいです。 採用は割り切れない企業で組織が拡大していく過程では、「すごく強いメンバーを集めたはずなのに、なぜか思ったような出力が出ない」とか、逆に「たった一人が加わっただけで、組織全体が劇的に変わった」ということがよくあります。 採用の場面でも、求人票の要件を十分に満たしていて面接で

【付録付き】PDCAを回すための「必要最低限の採用定例」テンプレート

中途採用などの採用活動において、採用定例を実施していない企業はないと思いますが、営業のよ…

Shun Nishimura
1か月前
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「ゼロから答えを考える力」より「答えを見つけて、見極める力」の方が大事かもしれな…

登山大好きトラックレコード野崎です。 先日、八ヶ岳のオーレン小屋にいってきました。とりあ…

野崎耕司
1か月前
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希少性の高い「"採用"戦略人材」になるために必要なこととは?

登山が大好きなトラックレコード野崎です。 本文が始まる前に定番化しつつある登山情報。今回…

野崎耕司
1か月前
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入社エントリ / 最短で最大に成長できる環境を求めてトラックレコードに入社しました…

こんにちは!トラックレコードの遠矢です。 先日、指先を震わせながら初noteをリリースしたも…

toya
1か月前
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ウェビナー運営はじめの一歩!必須ツール5選

こんにちは。トラックレコードのこぼれ球を拾う担当・荒木です。 クライアント企業様のイベン…

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フィードバックは福利厚生

僕が実践しているフィードバック当社トラックレコードの人事制度では、半年に一回の評価があり…

今更聞けない...カジュアル面談のやり方

採用に携わっている方はもちろん、そうではない方もカジュアル面談という言葉を耳にすることが増えてきたのではないでしょうか? ダイレクトリクルーティング(候補者様へのスカウトなど)を用いた採用では、必須のプロセスになっていますが、実はカジュアル面談の位置付けがよくわかっていない、誰にもやり方を教わらないまま自己流でやっている方も多いのではないでしょうか? そんな採用担当者や面接官向けに今更聞けないカジュアル面談のやり方をこのnoteでお伝えしたいと思います。 株式会社トラックレ