見出し画像

コロナパンデミックの嘘 2

こんにちは、TOYOです。
パンデミックから4年が経ちました。コロナウイルスはすべて嘘であり、
ワクチンについての新事実が次々と暴露されてきています。

「コロナパンデミックの嘘 1」に続いて、コロナパンデミックの嘘について、まとめさせていただきました。


ファイザー社が曝露!コロナワクチンの真実!

ファイザーmRNA開発担当者

ファイザーはコロナ変異株を作る実験を行っている。目的は、変異株を世に出し、次にそれに対応するワクチンを出すことで利益を上げるため。

「ファイザーは新しいワクチン用のコロナ変異株を作る。武漢で始まったウイルスと同じやり方だよ。絶対に誰にも言わないでね。」

ファイザーは、Covidワクチンをテストしたことがなかった。

ファイザーはCovidワクチンを市場に出した時、 感染防止のテストを、していなかったことを明らかにしました。
ファイザー幹部は宣誓の下で認めました。

「私たちは感染に対してCOVIDワクチンをテストしたことはありません」
ファイザーの上級幹部は 、宣誓の下で、会社が感染を防ぐかどうかを確認するためのCovidワクチンをテストしなかったことを認めました...

欧州議会のメンバーであるロブ・ルースは 、セッション中に次のように尋ねました。
「ファイザー社のCOVIDワクチンは、市場に出る前にウイルスの感染を阻止することについてテストされましたか?予防接種が市場に出る前に中止することを知っていましたか?」

ファイザーの国際先進市場担当プレジデントであるジャニーン・スモール氏は、次のように述べています。

いいえ…ご存知のように、市場で何が起こっているかを知るために、科学の速度で本当に動かなければなりませんでした。

オランダのルース氏は Twitter ビデオで、世界中の何百万人もの人々が製薬会社や政府に騙されたと主張しました。

「世界中の何百万人もの人々が、『他人のためにやる』という神話のために、ワクチン接種を余儀なくされていると感じています」とルース氏は述べています。

「今、これは安っぽい嘘であることが判明した」「暴露されるべきだ」と彼は付け加えました.。

「ワクチンを打たなければ反社会的です。これは、オランダの首相と保健大臣が私たちに語ったことです」とルース氏は言いました。

「ワクチン接種を受けるのは、自分のためだけではなく、他の人のためでもあり、社会全体のために行います。それが彼らが言ったことです。」

しかし、その議論はもはや通用しない、とルース氏は説明しました。

「今日、これは完全にナンセンスであることが判明しました。欧州議会での COVID 公聴会で、ファイザーの取締役の 1 人が私に認めたところですが、導入の時点で、ワクチンはウイルスの伝染を止めることについてテストされたことはありませんでした。」

「他人のために予防接種を受ける」は常に嘘でした。COVIDパスポートの唯一の目的は、人々にワクチン接種を強制することです。世界は知る必要があります。この動画を共有します!

ファイザーが3兆円で裁判に訴えられています。
米国史上最大の訴訟である。

合法的に証拠を導入するにはどうしたらいいか?
誰が協力し、誰が協力しなかったかをどのように示すのか?

"法の支配 "に従わなければならない -Q

RealSGAnon

モデルナは、COVID-19 ワクチン販売の「ロイヤルティ」としてファウチの主要組織に 4 億ドルを支払いました。

これは、ファウチ博士が率いる部門がワクチンの販売で利益を得ただけでなく、コビッドとその「ワクチン」の製造にも関与していたことを裏付けるものである。

サーシャ・ラティポワ氏

国防総省、HHS による大量殺人の陰謀の証拠
サーシャ・ラティポワ

コビド19の注射には数多くの傷害のメカニズムが組み込まれています。

最も重要なのは、この注射があなたの細胞自身を攻撃させるように設計されていることです。

https://forbiddenknowledgetv.net/evidence-of-the-conspiracy-to-commit-mass-murder-by-the-dod-hhs-sasha-latypova/

ブースターが被験者に「免疫の完全崩壊」を引き起こす。重要な新研究‼

ブースター注射を4回受けたマウスは、ウイルスと完全に闘えなくなったと、Science Directに掲載された中国の研究結果が伝えています。

コロナワクチンの使用停止命令 / 禁止命令

国際司法裁判所により、大手製薬会社、中国、バチカンは、ジェノサイドと犯罪的陰謀の罪で有罪判決を受けています。
それにより、世界各国にコロナワクチンの禁止命令が出ています。

米高等裁判所より「ワクチンの安全性を認められない」として、使用停止命令が出ています!
ファウチ、ゲイツ、製薬大手が敗訴!

COVID-19の原因は5G放射線だった!!

米国政府は「5Gの放射線がCOVID-19の原因」と認めました。驚愕の告白!

新型コロナウィルスの存在は未だに世界中で証明されていない!米国政府がついに認めた!したがって、変異株もありえない!日本政府、各都道府県の幹部も知っている!

中国武漢でバタバタと人々が倒れ、救急搬送されたのは5Gが原因のようです。
武漢は世界初の5G実験都市でした。
武漢の人々は全員、前年に「インフルエンザワクチン」を強制的に打たれていたのです。
ワクチンの成分である酸化グラフェンは、5G放射線に反応します。

酸化グラフェンが5G放射線に反応し、血管内を動き回り、血管内を傷つけ、そこに血栓を作り出します。
死因の殆どが血栓だったのは、それが理由です。

また、死因は酸化グラフェン(水酸化グラフェン)が留まった位置の違いによって変わります。
脳に留まった場合は脳梗塞や脳卒中、脳出血など、心臓に留まった場合は心不全、心筋梗塞や心筋症などを発症し、死に至る場合があります。

米国政府、「5G放射線がCOVID-19を引き起こす」と認める - 驚きの告白

新しい科学的研究により、多くの人が当初から知っていたことが明らかになりました。5G放射線はCOVID-19の大流行と関係があるだけでなく、実際にコロナウイルスを含む新しいウイルスや病気を作り出すように体を誘導する。

そして、主流メディアがこの研究を手に入れ、大衆に重要でないと信じ込ませる前に、これらが国立衛生研究所のウェブサイトに掲載された査読済みの科学的研究であることを知っておく必要がある。

コビド詐欺が最初に発生したとき、このことを視聴者に知らせた。

新型コロナワクチンは、女性の生殖能力に深刻な悪影響を及ぼす

CDCによる隠蔽!!

CDC 自身のウェブサイトは、「COVID-19 に感染したほとんどの子供は、無症候性または軽度から中等度の感染症を経験する」ことを認めています。

それでもCDCは危険でまったく不要なCOVIDジャブを、子供向けの定期的なワクチンのリストに追加した。なぜ?

これらの人々は悪です。

ジョン・マカフィー

パンデミックの全てが嘘だった❗|EU委員会公式会見

コロナ禍の全てが巨大な嘘の上に築き上げられていた❗

ワクチンによる死亡例はCDCの発表をはるかに上回る。

フロリダ州、ワクチン流通者は犯罪とされる。
トランプはかつてこう言った
「コロナ対策が終わったとき、我々の時代が始まる」と!

フロリダ州議員達はワクチンを「生物兵器」と認定した!

モンタナ州で、「ワクチン接種」を受けた人が献血することを犯罪とする新しい法案

汚染された血液: 献血の80%が、mRNAワクチン接種からのスパイクタンパク質で汚染されている。血液銀行が誤って認める。
2023年3月1日水曜日投稿者:イーサン ハフ

世界保健機関(WHO)の対応

世界保健機関(WHO)は、公衆衛生担当者や政府が、ワクチンへの信頼を失い始めたら、どのように「国民を扱う」必要があるかについての文書を作成しました!

この文書では、ワクチンの有害事象をワクチン以外の何かのせいにするよう医師に奨励しています。

ニュルンベルク裁判開始!!

殺人ワクチンの【モデルナのCEO絞首刑】
捕まってから早いですね!【ジェノサイド(大量虐殺)】
及び【人類に対する犯罪】

トランプ宣言!反トランプの人は退去するか刑務所に行くよう求められる!

ナンシー・メイス議員 公聴会ツイッター暴露

テレグラムで大変に興味深いビデオが配信されていましたので、日本語訳を付けランブルにアップロードしましたので、ぜひご視聴ください!

直接ビデオに飛びたい方はこちら。
ナンシー・メイス議員ツイッター暴露ビデオ!

衝撃的な動画です‼

ツイッター米公聴会 2023/2/8
ナンシー・メイス議員「ツイッター=FBIの子会社」

この真実が多くの人々に届きますように。

徳島大学名誉教授、医学博士の大橋眞教授!
「これは政府、医療機関によるトリックだ!」

これが真実です!

真実は絶対に隠せない

週刊現代より

もう嘘は隠しきれない!

死亡した人の8割がワクチン接種済。3回以上接種した者が7割を占める。

「ワクチンとの因果関係が否定できない」
専門家が初めて認定した‼️

令和5年3月6日
加古川市議会
藤原みつえ議員一般質問より

加古川市 藤原みつえ議員 See More✨

兎に角見てください🙏
そして、広がるならお願いします✨

日本政府は刑事告発されています。


ディープステートが、人口削減や弱体化のために仕掛けたコロナという罠に気づき、二度と同じことが繰り返されない素晴らしい社会を築いていきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?