見出し画像

コロナパンデミックの嘘 1

こんにちは、TOYOです。
2019年、中国武漢から広がった「新型コロナウイルス」を病原体とする「コロナパンデミック」。
現在、やっと終息となったコロナ騒動ですが、今回はそのコロナパンデミックについて、もう一度まとめさせていただきました。


中国武漢で、コロナパンデミック発生!!

始まりは中国武漢でした。
2019年末に、中国武漢から「新型コロナウイルス (SARS-CoV-2)」を病原体とする急性呼吸器疾患(COVID-19)によると思われる「コロナパンデミック (世界的流行)」が始まりました。

その後の1年間に、新型コロナの感染者数は世界全体で8000万人を超えていたとされ、最も多いアメリカは1950万人が感染と発表されています。

日本国内で感染者発生!!

大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」が日本の横浜港を出港した
1月20日、2,666人の乗客は、中国、ベトナム、台湾への旅でくつろごうとしていました。

こうしたなか、2月8日になって新に6人の感染者が発見され、その1日後にはさらに66人の感染が確認された。
そして乗員乗客542人が、新型コロナウイルスに陽性の反応を示したのです。

しかし、この「ダイヤモンド・プリンセス」で発生したコロナウイルスと思われる症状も、5G電磁波によるものと考えられます。

プリンセス・クルーズは無料のインターネットアクセスを提供したほか、
衛星テレビのチャンネルを増やし、窓がない部屋の乗客がときどきデッキに出て新鮮な空気を吸えるようにしてありました。

コロナパンデミックの疑問点

コロナウイルスは、未だにどこからも発見されていません。
亡くなった方の体内からも、世界中のどこからも発見されていません。
コロナウイルスの分離証明も出来ていません。

コロナウイルスが存在するのは、唯一、コンピューターのデータ上に存在するだけです。実際の存在は未だ確認されていません。
存在しない以上、コロナに対応したワクチンが作れるはずがないのです。

コロナワクチンはコンピューターのデータ上で作成されました。
データにあるコロナの塩基配列は自然にはありえないものになっており、
その塩基配列には人の手が加えられていることが確認されています。
しかも、コロナワクチンは治験がまだ終わってもいない、ワクチンとも呼べない代物です。

コロナウイルスは中国武漢市から発生しました。
武漢市で次々バタバタと人が倒れ、担架で運ばれていましたが、その原因がコロナウイルスではなく、5Gの電磁波 (マイクロ波) である可能性が高いのです。
実は武漢市は、5Gの実験都市となっていました。

コロナパンデミックは計画されていた。

ヘンリー・キッシンジャー博士のWHO評議会での優生学についてのスピーチ (2009年2月25日)

ヘンリー・キッシンジャー博士のWHO評議会での優生学についてのスピーチ(2009年2月25日)

「羊たちが強制ワクチン接種を受け入れた時がゲームオーバーです。
彼らは「社会をより良くするため」なら何でも(血液や臓器の強制的寄付でも)受け入れます。
ワクチン接種が成功すれば若者たちの遺伝子は組み換えられ、子を産めなくなります…「社会をより良くするため」に。
羊たちの心をコントロールすれば、羊たちをコントロールすることができます。
ワクチンメーカーは、カネ儲けのために存在します。
そして今、この部屋にいる多くの方々は投資家です。
私たちは勝ち組なのです!」

コロナパンデミックが起こる1年前、2019年10月、ビル&メリンダ・ゲイツ財団ジョンズ・ホプキンス大学主催の「EVENT201」というイベントが開催されました。
この中で、なんと次に来るであろう「ウイルスによるパンデミック」の予行演習が行われていました。
しかも、イベントの終わりに参加者に配られたのは、コロナウイルスを思わせる形のぬいぐるみでした。

5年前、DSロスチャイルドとホワイトハットが会議をしました。
ロスチャイルドは30年前、世界の資産の69%を持っていましたが、5%しかなくなりました。
ロスチャイルドは、資産はゼロになっても戦争すると言いました。
その最終作戦が今のパンデミックです。

自然界にはウイルスは存在しない!

自然界にはウイルスは存在しません。 人工的に作られたもの以外はありません。
全てのウイルスは外部から体内に侵入するのではなく、傷ついた細胞が毒をデトックスして細胞の外に排出、細胞壁にくっついた「エクソソーム」こそが、 ウイルスの正体です。
外から侵入して感染することはないのです。

細胞が傷つく原因は、 予防注射、薬、病院でのCT検査、X線検査、5G、ケムトレイル、フッ素入りの水、食用油、食卓塩、大量の食品添加物、除草剤入りの輸入小麦、トウモロコシ等の遺伝子組み換え農作物、それを食べて育った牛肉等によるものです。

不審な死を遂げた、キャリー・マリス博士!
生前の貴重な動画です!

このPCR検査によって、多くの陽性者、無症状感染者が生まれ、みなこぞってワクチン接種へと向かわせられることになりました。

ワクチンの成分

ワクチンの成分をざっと上げると次のようなものです。

水銀
アルミニウム
グルタミン酸ナトリウム
ホルムアルデヒド (ホルマリン)
ウイルス・細菌
寄生虫
水酸化グラフェン
細胞や遺伝子(牛や鶏や人間の胎児・猿や犬の腎臓)
化学物質(着色料・安定剤・乳化剤等)
ナノチップ

身体にとって有害で危険な物質しか入っていません。

ワクチン成分表 (ジョンズ・ホプキンス大学 ロバート・ヤング博士による分析)

ハイドロジェル 無線ナノセンサー 酸化グラフェン 水酸化グラフェン 遺伝子の削除
Dr Ariyana Love 2021/12/03

コロナウイルス特許

コロナウイルス 米国特許10130701

CIAの情報によれば、これらのウイルスはすべて特許を取得(自然に発生した病原体ではない)しています。

あらゆるウイルスには特許があります。つまり、人工的に人の手で作られたものであるということです。

ワクチンとして使用するための、コロナウイルス発明の特許が、2017年8月17日に日本国特許庁に出願されていました。
コロナウイルスが初めて登場したのは、2019年末です。
一体どういうことでしょうか?

コロナウイルスの嘘

新型コロナは存在しない
(英国政府書類) 厚生省

英国保健省の公式文書で、コヴィッドの存在がなかったことが判明。
このことは、マスク、監禁、ワクチン、PCRテストはすべて犯罪行為であったことを意味している。
これはデマが公式に公開されたことを国民が認識するために共有される必要があります。

ワクチンもPCR検査もマスク強要も、すべて犯罪行為だっということになる‼
世界のどこもコ○ナウイルスの存在証明を未だに出せていません‼

【Charlie Ward】チャーリー・ウォード博士より
スペイン最高裁判所が新型コロナウイルスは存在しないことを認めた。

ファイザーは、自社のワクチンが人を殺すことを知っていた‼

アイルランドの新聞、一面のトップ記事です‼

ピーター・A・マッカロー医学博士、MPH
CDCによるmRNA COVIDワクチンに関するVAERSレポートの分析

コロナワクチン被害者遺族の会

コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より 2022年10月20日

コロナワクチン接種後8カ月以内に、子供の死亡率が100倍に
英国のデータで明らかに

マーク・トロッツィー医師は警察、軍隊、裁判所、民兵、教師、政治家、医者、看護師、親御さんや全ての善良な人々に、それぞれの責任を負い、子供達を救い、お互いを救うために義務を果たすよう心から訴えている。

コロナワクチンは単なる間違いではなく、人類に対する大規模な犯罪であり、大量殺人と暴力なのだ。

全国有志医師の会 ~緊急記者会見~

昨年の累積超過死亡は7万1千人 もう完全にこの真実を受け入れるか、受け入れずに4回以降も打っちゃうのか、この二択になってきている‼

福島雅典先生、怒りの意見表明! 素晴らしいですね。

ワクチンを打ったために本来の自然免疫が抑制されてしまった!
それが今起こっている、死亡者、重篤者続出の原因!

完全ノーカット版(1時間55分) 令和4年11月25日
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会


コロナウイルスの嘘に世界中の多くの国民が騙され、危険なワクチンを接種してしまいました。
接種された方々は、どうか毎日の解毒を欠かさないようにしてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

COVID-19の嘘 元ファイザー職員が暴露

続・COVID-19の嘘 元ファイザー職員が警告

コロナワクチンにすぐに副反応が出ない理由。遺伝子組替コロナワクチン副反応の仕組元動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?