見出し画像

コロナパンデミック 3

 こんにちは、TOYOです。
前回の「コロナパンデミック 2」の続きとなります。
コロナウイルスはすべて嘘であり、ワクチンについての新事実が次々と暴露されてきています。

コロナパンデミックは計画されていた。

パンデミックが起こる1年前、2019年10月、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ジョンズ・ホプキンス大学主催の「EVENT201」というイベントが開催されました。

5年前、DSロスチャイルドとホワイトハットが会議をしました。
ロスチャイルドは30年前、世界の資産の69%を持っていましたが、5%しかなくなりました。
ロスチャイルドは、資産はゼロになっても戦争すると言いました。
その最終作戦が今のパンデミックです。

コロナワクチン接種後8カ月以内に、子供の死亡率が100倍に
英国のデータで明らかに

マーク・トロッツィー医師は警察、軍隊、裁判所、民兵、教師、政治家、医者、看護師、親御さんや全ての善良な人々に、それぞれの責任を負い、子供達を救い、お互いを救うために義務を果たすよう心から訴えている。

コロナワクチンは単なる間違いではなく、人類に対する大規模な犯罪であり、大量殺人と暴力なのだ。

今年の累積超過死亡は7万1千人 もう完全にこの真実を受け入れるか、受け入れずに4回以降も打っちゃうのか、この二択になってきている‼

1-2回目、3回目と4回目接種時の陽性者数にそのまま反映されていますね😓
初期はロシアンルーレットと言われてましたが、今は100%☠️です。

全国有志医師の会 代表 藤沢先生のお言葉をお聞きください。

福島雅典先生、怒りの意見表明! 素晴らしいですね。

ワクチンを打ったために本来の自然免疫が抑制されてしまった!
それが今起こっている、死亡者、重篤者続出の原因!

世界に日本のこのビデオが流れています。

完全ノーカット版(1時間55分) 令和4年11月25日
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

ワクチンによる突然死のドキュメンタリー映画が話題になっています。
重要な情報なので共有します。
これを見れば、もはや陰謀論では済まないと気づくでしょう。

本編 日本語字幕入り 1時間8分

新型コロナは存在しない
(英国政府書類) 厚生省

英国保健省の公式文書で、コヴィッドの存在がなかったことが判明。
このことは、マスク、監禁、ワクチン、PCRテストはすべて犯罪行為であったことを意味している。
これはデマが公式に公開されたことを国民が認識するために共有される必要があります。

ワクチンもPCR検査もマスク強要も、すべて犯罪行為だっということになる‼
世界のどこもコ○ナウイルスの存在証明を未だに出せていません‼

#コロナ #コロナパンデミック #パンデミック #COVID-19 #感染 #無症状感 #中国 #武漢 #5G #PCR #PCR検査 #ワクチン #デトックス #解毒 #副反応 #副作用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?