見出し画像

コロナパンデミック 4

こんにちは、TOYOです。
前回の「コロナパンデミック 3」の続きとなります。
コロナウイルスはすべて嘘であり、ワクチンについての新事実が次々と暴露されてきています。

ファイザー社が曝露!コロナワクチンの真実!

ファイザーは、Covidワクチンをテストしたことがなかった。

ファイザーはCovidワクチンを市場に出した時、 感染防止のテストを、していなかったことを明らかにしました。
ファイザー幹部は宣誓の下で認めました。

「私たちは感染に対してCOVIDワクチンをテストしたことはありません」
ファイザーの上級幹部は 、宣誓の下で、会社が感染を防ぐかどうかを確認するためのCovidワクチンをテストしなかったことを認めました...

欧州議会のメンバーであるロブ・ルースは 、セッション中に次のように尋ねました。
「ファイザー社のCOVIDワクチンは、市場に出る前にウイルスの感染を阻止することについてテストされましたか?予防接種が市場に出る前に中止することを知っていましたか?」

ファイザーの国際先進市場担当プレジデントであるジャニーン・スモール氏は、次のように述べています。

「いいえ…ご存知のように、市場で何が起こっているかを知るために、科学の速度で本当に動かなければなりませんでした。」

オランダのルース氏は Twitter ビデオで、世界中の何百万人もの人々が製薬会社や政府に騙されたと主張しました。

「世界中の何百万人もの人々が、『他人のためにやる』という神話のために、ワクチン接種を余儀なくされていると感じています」とルース氏は述べています。

「今、これは安っぽい嘘であることが判明した」「暴露されるべきだ」と彼は付け加えました.。

「ワクチンを打たなければ反社会的です。これは、オランダの首相と保健大臣が私たちに語ったことです」とルース氏は言いました。

「ワクチン接種を受けるのは、自分のためだけではなく、他の人のためでもあり、社会全体のために行います。それが彼らが言ったことです。」

しかし、その議論はもはや通用しない、とルース氏は説明しました。

「今日、これは完全にナンセンスであることが判明しました。欧州議会での COVID 公聴会で、ファイザーの取締役の 1 人が私に認めたところですが、導入の時点で、ワクチンはウイルスの伝染を止めることについてテストされたことはありませんでした。」

「他人のために予防接種を受ける」は常に嘘でした。COVIDパスポートの唯一の目的は、人々にワクチン接種を強制することです。世界は知る必要があります。この動画を共有します!

ファイザーは、自社のワクチンが人を殺すことを知っていた‼

アイルランドの新聞、一面のトップ記事です‼

ピーター・A・マッカロー医学博士、MPH
CDCによるmRNA COVIDワクチンに関するVAERSレポートの分析

10の症状(上から)

心房細動
不規則な心拍数
心筋炎
心不全
心筋梗塞
心膜炎
心拍動性
心室性期外収縮
心肥大
心肺停止

これだけ症状が出てるにも関わらず、政府は因果関係はないと発表してますが?

ワクチン投与量とワク死数は正の相関になってる‼️

これ以外に反論の余地はないでしょうね。

ワクチンを打ったのに、悪いことが何も起きなかった理由を5つ挙げます。但し…

このワクチンの効果は蓄積されます。だから、アドバイスとして、二度とこのワクチンを打たないで欲しい。

国防総省、HHS による大量殺人の陰謀の証拠
サーシャ・ラティポワ

コビド19の注射には数多くの傷害のメカニズムが組み込まれています。

最も重要なのは、この注射があなたの細胞自身を攻撃させるように設計されていることです。

https://forbiddenknowledgetv.net/evidence-of-the-conspiracy-to-commit-mass-murder-by-the-dod-hhs-sasha-latypova/

パンデミックの全てが嘘だった❗|EU委員会公式会見

コロナ禍の全てが巨大な嘘の上に築き上げられていた❗

【Charlie Ward】チャーリー・ウォード博士より
スペイン最高裁判所が新型コロナウイルスは存在しないことを認めた。

新型コロナは存在しない
(英国政府書類)厚生省

英国保健省の公式文書で、コヴィッドの存在がなかったことが判明。
このことは、マスク、監禁、ワクチン、PCRテストはすべて犯罪行為であったことを意味している。
これはデマが公式に公開されたことを国民が認識するために共有される必要があります。

徳島大学名誉教授、医学博士の大橋眞教授❗
「これは政府、医療機関によるトリックだ❗」

病気かどうかはPCRではわからない

不審な死を遂げた、キャリー・マリス博士!
生前の貴重な動画です!

完成!STOP!乳幼児ワクチン動画 全国有志医師の会


世界保健機関(WHO)は、公衆衛生担当者や政府が、ワクチンへの信頼を失い始めたら、どのように「国民を扱う」必要があるかについての文書を作成しました!

この文書では、ワクチンの有害事象をワクチン以外の何かのせいにするよう医師に奨励しています。

週刊新潮 22年1月5・12日新年特大号 12/27発売
米当局が認めた「コロナワクチン」の闇FDAが慌てる接種後増加「命に関わる」病とは

週刊新潮でついに「ワクチンについて」の"真実"を本格的に取り上げました‼

ニュルンベルク裁判 開始

殺人ワクチンの【モデルナのCEO絞首刑】
捕まってから早いですね❗【ジェノサイド(大量虐殺)】
及び【人類に対する犯罪】

トランプ宣言❗反トランプの人は退去するか刑務所に行くよう求められる❗

イベルメクチンについて

日本人が絶対に知るべき真実

日本人が絶対に知るべき真実をお聞きください!

日本人が役所に出生届けを出した時、税金から生命保険が掛けられる仕組みになっているのをご存知でしょうか?
日本人が亡くなり、死亡届を出すと、保険会社から1人に付き生命保険金1500万円を、天皇が受け取ることになっています。

それは特別会計に入金され、年間400兆円が特別会計となり、たくさんの法人経由で追求を逃れることが出来るようになっているようです。追求すれば殺害されます。
また、税金の43%が天皇の給料となっているようです。
天皇家は、日本国民が死ねば死ぬほど儲かるというワケです。

天皇は儲けるためには、日本人の命などどうでもよいと考えていたのです。 これが天皇の正体です。

暗号

わかりやすい暗号が出ましたよ😁
すべてが茶番劇であるという気づかせ案件です😂
全国感染 7.7万人、東京7777人、死者7人。
すべて7で揃う確率は?

ワクチンの解毒にはこちらを

解毒にはイベルメクチン、正露丸、大豆味噌、緑茶(ペットボトル不可)重曹、ピーマン、パプリカ、ブロッコリー、セロリ、ニラ、春菊などの食材が有効のようです!そしてメドベッド!

フォロワーさんより以下の情報もあります。

松葉茶、よもぎ茶、真菰茶も解毒効果高いらしいです。
それに政府が密なプールは🆗なのに、密の海水浴を禁じたのは、塩化マグネシウム(にがり)にデトックス効果があるのを隠したかった為らしいですね。
海水浴と砂風呂セットなら、アーシングで金属も排出するので効果倍増との事です👍

シェディングのデトックスにも塩化マグネシウムは良いらしいです。

松葉茶、よもぎ茶絶賛します!真菰竹食するのも解毒に良いとの事です。
あと竹炭、スピルリナ、松こぶ粉末、亜鉛、マグネシウム、ビタミンD3、グルタチオンもお薦めします。

#コロナ #コロナパンデミック #パンデミック #COVID -19 #感染 #無症状感 #中国 #武漢 #5G #PCR #PCR検査 #ワクチン #デトックス #解毒 #副反応 #副作用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?