見出し画像

ニュータウン再生奮闘記 2024/5/11

「鳩山JAZZナイト」を開催しました!

森になるデュオさんの素敵なJAZZが郊外ニュータウンに響き渡り、たいへん賑わいました!

地域の方々からも「都内に行かずに鳩山でこんなに素敵な音楽を楽しめるなんてありがたい!」と喜びの声をたくさん頂きました!
また企画していきたいと思います!

また、イベントでは料理が得意なスタッフ達が美味しいフードをたくさん作ってくれました!

みなさまありがとうございました!

#埼玉 #比企郡 #鳩山町 #鳩山ニュータウン #コミュニティマルシェ #まちづくり #まちおこし #地域活性化 #地域づくり #地域おこし #ニュータウン #ニュータウン再生 #郊外 #住宅団地アクティブ化 #ライブ #ライブイベント #バンド #jazz #ジャズ #bar #cafe #ベース #ウッドベース #ピアノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?