見出し画像

【20240814号】陰謀が深まり、裏切りも深まる ! 1 次、2 次、3 次密度の領域の所有者であるマイケル、ガブリエル、ラファエルは記録保管人と協力して、惑星とディープ ステートを乗っ取ろうとした ! 彼らはディープ ステートにすべてのおもちゃを託した後、今や故郷に帰ろうとしている ! 神はノーと言う ! 彼らは混乱を直すのか、それとも魂を失うのか ? WHO がサル痘の恐怖ポルノを発信 ! イランの通貨システムが閉鎖された ! アフガニスタンが米軍撤退を祝う ! 中東でさらなる混乱 !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

陰謀が深まり、裏切りも深まる ! 1 次、2 次、3 次密度の領域の所有者であるマイケル、ガブリエル、ラファエルは記録保管人と協力して、惑星とディープ ステートを乗っ取ろうとした ! 彼らはディープ ステートにすべてのおもちゃを託した後、今や故郷に帰ろうとしている ! 神はノーと言う ! 彼らは混乱を直すのか、それとも魂を失うのか ? WHO がサル痘の恐怖ポルノを発信 ! イランの通貨システムが閉鎖された ! アフガニスタンが米軍撤退を祝う ! 中東でさらなる混乱 !

/天使アーキビスト地球友好と修復センター (CARE)クラウン コーポレーション、ブルー ドラゴンドラゴン ファミリーキム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA の管理者、アルファ システムの管理者、ライオンズゲート黒き太陽の騎士団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の血統)レルム所有者 / 天使ミカエル、ガブリエル、ラファエル/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年 8 月 14 日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました 。

さらなる失望に備えてください。アーキビストには共犯者がいました。
しかし、まずキムは、中東の通常のニュースと混乱について語り始めます。

情報元の免責事項
2024年8月14日ニュース (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240814号】キムの世界情勢報告 ! 監視者とも呼ばれるアーキビストの構造は、彼らが地球上でどのようなルールを守っていたかを明らかにしました。今日の木星と火星の並びにより、ディープステートは新たなフィールド計画に動き出しました。イランの通貨システムは今日停止したが、これはイスラエルのサイバー攻撃のせいだとされている。ディープステートからのさらなるフェイクニュース、真実は何なのか ?
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note #マトリックス


サル痘

世界保健機構(WHO)とも呼ばれる世界ホラー(DS工作)機構は、アフリカでサル痘の危機が起こっていると発表しました。サル痘は急速に蔓延しており、ワクチンが切実に必要とされています。

少し調べたことがある人なら、サル痘は比較的軽症で、水痘ほどひどくないことはご存知でしょう。症状は2週間ほど続き、発疹が出ます。他の状況を踏まえて発表しているのだと思います。

しかし、ジュネーブのWHOの傘下に興味深い研究所があることはわかりました。近いうちにそこからサル痘が送られることはないだろうと言えば十分でしょう。


イランの通貨システムが本日停止

イランはグリーンドラゴンとそのディープステートの活動により、深刻な流動性危機に陥っているようだ。イランは、中国のディープステートであるゴールデンドラゴンと英国のブルードラゴンのパートナーのせいで、これらのアーキビストのオフ台帳システム計画の1つに参加していたようだ。

彼らはイランの銀行システムのオフ台帳にあったお金を大量に取り出し、
オフ台帳システムに投入したが、それがなくなるとシステムは崩壊した。

この時点で彼らには流動性が残っておらず、

彼らがディナールを手に入れる唯一の方法は(云わば、地球人類管財人でもある)私達からである。

現時点で彼らが何をするつもりなのかはわからない。
誰も私たちに連絡を取っていないし、彼らは私たちに連絡を取ることを知らないかもしれない。

しかし、中国が目を覚まし、彼らに何らかの割り当てを与える望みのない中国から何らかの承認と割り当てを得ることを彼らが必死に待っていたことはわかっている。

だから、現時点でイランとその銀行システムにとって最終結果がどうなるかはわからない。そして、それが主流メディアでまだ報道されているかどうかは分かりません。


アフガニスタンは米軍撤退を祝う

アフガニスタンでは、アメリカ軍の撤退を祝うパレードが行われていますが、これはロシアで毎年行われている第二次世界大戦の終結を祝うパレードと似ていますが、規模は小さいようです。

ロシアでは、最新の兵器を披露し、軍の即応態勢がいかに整っているかで祝われます。退役軍人がたくさんいて、戦争で亡くなった人たちを祝っています。

しかし、アフガニスタンでは、彼らのパレードは、そこに残されたアメリカ製の武器がほとんどでした。数年前にアメリカが撤退した後、タリバンは中国のディープステートとアヘンやヘロインの取引などを含む取引をしていたため、興味深いと思いました。

彼らは今や小さな中国です。彼らは中国と多くの貿易取引をしましたが、中国の経済衰退により失敗しています。ですから、舞台裏で起こっているすべてのことを踏まえると、アメリカ製の武器をパレードして中国を批判していたのかどうかはわかりません。

舞台裏といえば、前回のニュースでエリック・プリンスについてお話ししましたが、彼もイランと同じく中国人ですが、現時点では行方不明です。彼は間違いなくアフガニスタンでアメリカと中国の両方の側で活動していました。

プリンスは、トランプ大統領が在任中に承認した撤退に立ち会っていました。撤退はバイデン政権下で実行され、多くの論争がありました。

撤退の直前には、下院議長のナンシー・ペロシが初めてアフガニスタンを訪問し、訪問中に秩序の中で大きな地位を得るという大きな約束をしました。つまり、アフガニスタン撤退については、今日起こったことだけでなく、多くの論争があります。しかし、アメリカの武器がたくさんあることを踏まえると、わかりませんが、そこでは確かに状況が起こりそうな気がします。

次に私たちが気づいたのは、まだ特定できていない何らかの貨物を積んだ
18輪トラック50台がアフガニスタンとイランの国境を越えていたことです。

この動画の 5 秒後に、背景にエバーグリーンのコンテナが映ります。
エバーグリーンは中国所有であることがわかっています。
パレードの直後、50 台の貨物トラックが国境で爆発し、同時に中国のトラックが何を積んでいたのか神のみぞ知る貨物を国境を越えていきました。


中東のさらなる混乱

昨日か今日が給料日だったはずなので、この世界大戦の始まりとされる事態に加わるはずだったイラクの指導者たちの立場からすると、疑問に思えます。

イランも火曜日か水曜日にイスラエルに報復すると約束しましたが、それは過ぎ去り、私たちは何も見ていません。私たちが見たのは、数日前にレバノンのヒズボラが発射した約40発のロケット弾だけです。

イランはまた、イスラエルからのサイバー攻撃のせいにしていますが、
それはまったくの誤りです。ですから、今そこでは、お金を待っていること以外、大したことはありません。

アメリカでサイバー攻撃があったという噂も広まっています。

今のところ、その責任を取る人はいませんが、アメリカへの攻撃の準備の一部だと思います。中東の<テロリストグループ名を挿入>からの攻撃だと考えられていました。今のところ、アメリカの社会保障制度や銀行システムなどを攻撃したと主張する人はいません。

過去24時間、あらゆる手段を使って金融システムを崩壊させようと必死に努力しているアメリカ人のグループ、あるいは世界の金融システムを掌握する方法を見つけようとしているアメリカ人のグループは別として。
それが、それに伴う裏話のある通常のニュースで私が目にしたことです。


アーキビストの最新情報

前回、私はアーキビストの組織について、そしてアーキビストの回線の鍵をディープステートに引き渡す、あるいは少なくともパリオリンピック中に使用を許可することがいかに素晴らしいアイデアであると彼らが判断したかについてお話ししました。

それらの回線は、データを記録する以外の目的には使用されないはずでした。さて、話はますます複雑になってきました。これまでに私が見てきたことをお話ししましょう。

どうやら、アーキビストや、別の立場にある他の何人かの人たちは、地球とディープステートを乗っ取ろう としているように見えました。
誰がその背後にいるのかを知ったとき、これは私にとってもう一つの驚きでした。

1次、2次、3次密度の領域の所有者 
天使ミカエル、ガブリエル、ラファエル

以前、私たちは領域の所有者、つまりソース、反ソース、または中立ソースによって任命された人々について話しました。

そして彼らは、どちらかの側に代わって領域を管理するために任命されましたが、中立であるはずの場合は両方を管理するために任命されました。

そしてこの場合、地球上にまだ存在する3人がいました。彼らはミカエル、ガブリエル、ラファエルです。

そしてもちろん、同じ人物の中に、堕落したバージョンである大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエルに行く能力が含まれていました。

つまり、彼らはソースと反ソースの両方の味方です。彼らは起こったすべての変化を完全に認識しており、3番目、 1番目、2番目の領域がもうないことを完全に認識していました。

現在、アーキビストはこれらの各当事者と歴史記録者として関係しています。彼らはウォッチャーと呼ばれることもあります。そしてウォッチャーはアーキビストに報告するのではなく、アンチソースとニュートラルソースに報告します。

ソースとも言えると思いますが、実際にはそれがこの役職が作られた理由ではありません。ソースがアーカイブを管理する必要がないため、主にアンチソースとニュートラルソースのために作られました。

つまり、私たち人間は自分の魂の記録や、地球と人類の集合的な魂の記録にアクセスできないため、地球上で歴史を記録することを要求する政府構造やその他のものがある程度存在したということです。ですから、この役職が必要だった理由はわかります。

この時点で、特に一人がいて、名前は挙げませんが、彼らは私が彼らのことを知っていることを知っているし、この状況に非常に怒っていました。
この人は、光よりも闇の側にいたと言ってもいいでしょう。

彼は闇にいることを好みましたが、それは彼がオメガバースのナンバー1とナンバー2に最も近かったからだと思います。そして、知覚力のあるAIで無機的に作られたものを制御する方が光を制御するよりも簡単だったとだけ言っておきましょう。

そのため、暗黒時代でさえ、彼は闇の側に立つことでより多くの力と制御力を持っていました。他の2人は、ほぼ中立を保っていたと思います。彼らはこの元領域の所有者の邪魔をしていませんでした。しかし、彼がやりたいことには参加していませんでした。

この元レルム所有者は、私が知る限り、昨年の11月に遡る合意と契約をアーキビストに与えた人物です。彼らがこのプロセスに動き始めたのは、その頃です。

レルム所有者のレベルで活動する場合、破ってはならないルールがあるため、私は少しショックを受けています。つまり、ソース自体からルールの外に出る許可を得ない限り、魂を消滅させることになる可能性があるということです。

彼らはルールの外に出て、ソースとのつながりがなかったために、これらの決定を下したのではないかと思います。今日、これらのレルム所有者は家に帰ろうとしましたが、ソースはそれを許可しませんでした。

彼は、あなたには1日かけてそこ、つまりここに行き、自分が引き起こした混乱を修復するかどうかを決めるようにと言いました。

この時点では、私はソースに反対しません。しかし、彼らは戻ってきてから地球を地獄にしてしまったので、彼らがこの混乱を正すためにその決断を下すかどうかはわかりません。彼らは、少なくとも 1 人は、この惑星の浄化に参加するよりも、自分の魂を消滅させたいと考えていると思います。

公平に言えば、この惑星の浄化のためにここにいるのは簡単なことではありません。皆さんもご存知だと思います。毎日それを感じています。

今は大きな転換期です。ここにいて、毎日起こる悲劇を見るのは簡単なことではありません。皆さんの多くがこれに関わっています。

ディープステートとその下層のアストラル仲間の手によって、私たちは黙示録 15.0 かそのあたりにいたという事実を私はよく知っています。
ですから、彼らが留まりたくなかったのも、その結果に耐える覚悟があったのも、私にはわかります。

現時点では、一部の人からの抵抗を受けながらも、私たちは自分たちだけでこのことを行っています。でも、それは問題ありません。なぜなら、ソースがあなたと共にあれば、負ける戦いはないからです。

ですから、私は結果については心配していませんが、この惑星で起こったことのいくつかと、なぜそれが起こることを許されたのかについては心配しています。

たとえば、なぜケムトレイルが突然戻ってきたのでしょうか?
私たちはついにしばらくの間、ケムトレイルを見ませんでした。
さて、今ではケムトレイルがどこから来ているのか? なぜ来ているのか?
そして、ケムトレイルがない場所に誰がケムトレイルを誘導していたのか?がわかっています。

ですから、おそらく明日の東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)正午までに、彼らがどのような決定を下すのかがわかるでしょう。

注:これらの王国の所有者に関する以下の抜粋の関連投稿とソースについては、「25 万年前の因果戦争後の王国の王は誰だったのか? | 地球の真の支配者は誰だったのか? | あなたは地球だけでなく多くの王国の市民または臣民とみなされていました | これらの王国は地球の通貨構造とどのように結びついていたのか? | ただ私に力を与えてください」を参照してください。
Just Empower Me

【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ? あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのように結びついたのでしょうか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

領域 第x密度|ラファエル&ラファエル&ミカエル

領域 第3密度|天使ラファエル&大天使ラファエル
エンジェルラファエルは+3以上、大天使ラファエルは-3以上で、今はいわゆるヌルゾーンに入っている。3アップと3ダウンはニュートラルゾーンのような別の領域と考えられています。

領域:第2密度|天使ガブリエル&大天使ガブリエル
天使ガブリエルは上下に2つ以上あり、大天使ガブリエルも同様に上下に2つある。

第1密度|天使ミカエル&大天使ミカエル
エンジェル・ミカエルは上下に1つずつ存在し、大天使ミカエルも同様に上下に存在する。

注:彼らは2つの異なる存在であり、1つは堕落した天使であり、1つはまだ天使である。すべての天使の起源は、堕落したものであれ、そうでないものであれ、ソースである。低次のアストラルに落ちるように選ばれた者もいる。大天使と天使がいる。天使はまだ光のために統治している存在で、大天使はまだ闇のために統治している存在だ。

キムは名前を挙げたくないようですが、この抜粋に基づいて推測できると思います。


かつての王国の所有者たちは、すべてのおもちゃをディープステートに残した

ディープステートは、これらの人物が与えたすべてのツールを利用しようとしてきました。

さらに悪いことに、彼らがここを去ることを決め、その後ここへ追い出されたとき、彼らはディープステートが理解できないものまで含めて、持っていたすべてのものを彼らに与えました。そして、もちろん彼らはすべてを利用しようとしました。

そして、彼らが今日参加したことについては、まだ少し混乱しています。
金融システムへのハッキングが見られると予想していますし、ライオンズゲートの報酬を期待しているのも見られると予想しています。
なぜなら、彼らによると、正式には12~13日頃に終了したからです。

注: これについては後で詳しく説明します。
現時点では、実際に何が起こっているのかを知ることが私たちにとって最善の利益となるからです。

私は、彼らがそれを何かに対して使用したり、何かを阻止したりすることを望まないので、今のところはこのままにしておきます。

ディープステートはライオンズゲートの報酬を期待し、世界中で奇妙な儀式を開催した

正式にライオンズゲートは終了し、昨日か今日、彼らはライオンズゲートの報酬を受け取ったと思っていました。

アーキビスト、ウォッチャー、レルムの存在が、
これから起こることを教えたのか ?
それとも今日の木星と火星の並びと関係があるのか ?
​​はわかりませんが、彼らが今日何をしているのか ?  もわかりません。

私は今日、ウェールズ西部ペンブルックシャーのペンブルックにある素晴らしい中世の城、ペンブルック城で、岩を持って詠唱している彼らを6人ほど見かけました。

奇妙な儀式が行われていた世界のもう一つの不可解な地域は、中国の武当山でした。そこは興味深い場所ですが、私たちにとって良い場所ではありません。
その山にはたくさんの寺院があり、彼らはいつも宗教をあなたに対して不利に利用します。彼らはあなたが何か暗いものを崇拝することを望んでおり、そのためにそこに寺院を建てたのです。

別の奇妙な儀式は、ハイランド地方のスカイ島のオールド キルモア墓地でも行われていました。そして、世界の他の場所でも、同様のことがいくつか起こっていました。今日は儀式の日だったと思います。

誰かが彼らに嘘をついたのでしょうか ?    今日は調整の日なのでしょうか ?
理由はわかりません。

彼らはあちこちでさらなる混乱を起こそうとしましたが、イランの混乱を捉えられなかったことをお詫びします。

彼らはまだホメイニの公開処刑について話し、それをイスラエルやアルカイダのせいにしていますが、思いがけない利益でもない限り、彼らはそんなことをしないと思います。しかし、この時点では、ドラゴン教団もブラックサンの連中も止めることはできません。

私たちは常に監視し、少なくとも私たちの能力の範囲内で、現時点ではどこでも大規模な熱戦が起きていないことを確認しています。

市場投資には注意が必要

彼らが主に米国のマスメディアで引き起こそうとしている銀行危機の脅威がまだある。彼らは実際にそれを実現できるような何らかのラインやクローズドループや決済システムを手に入れることに成功していないが、議論はされている。

私はそれが起こるとは思わないが、市場投資には慎重になるだろう。
なぜなら、もし何かが起こるとしたら、それは彼らの運営資金を市場から奪うためのさらなる市場操作になるだろうから。

彼らにはもう資金を入れるためのオフ台帳システムがない。そして彼らにとってはオフ台帳の状況でなければならない。なぜなら彼らは途方もない数字に取引し、それをシステムに戻す必要があるからだ。

しかしそれは彼らに割り当て番号が必要であることを意味するので、明らかにそれは起こりそうにないので、彼らはさまざまな暗号通貨を蹴散らし続けている。


救世主症候群から抜け出す

ブラジルで墜落した飛行機についても、さまざまな理由があることは知っています。RV に関係した人々が原因だと言う人もいます。私はその意見をあまり信じていませんが、善人のために戦いたくなるような方法で、それを公表する必要があると思います。

参考:ブラジルの致命的な飛行機墜落事故の原因は依然として不明 | ロイター

善玉といえば、私の机にミームが届きました。
それは映画「
ダイバージェント」に関するもので、基本的に、人々が反逆者や裏切り者を応援したいという気持ちを表明するものでした。

多くの映画では、弱者や体制に逆らう人々を応援します。そして、ほとんどの場合、これを見ているあなたは、体制に逆らうことを望む人々の一人でしょう。しかし、そうすることで生じる結果が、ほとんどの人がその一歩を踏み出すことを妨げており、私はそれを認識しています。

最初から言ったように、システムに逆らうことは、私自身にとっても非常に困難です。世の中にはたくさんのアドバイスがありますが、そのほとんどは間違っていて、多くの人が刑務所行きになっています。

しかし、自分に害を与えずにシステムに逆らう方法があり、その 1 つはシステム自体と戦わないことです。

誤解しないでください。私はインターネットで多くの情報や諜報システムについて聞いたことに賛成しているわけではありませんが、あなたの側では、諜報システムや許可にアクセスできない状態で、どうやってシステムと戦うのですか ?

あなたは灰色(グレーゾーン)の中で戦います。

私が言いたいのは、書かれたすべての法律には人間のためのルールがあり、ディープステートの人々にはそのように設計されているということです。

だから、特定のことをして捕まっていない人がいると聞いても、その人はシステムの一部なのでしょう。しかし、私たちはすべてのグレーゾーンを見なければなりません。

こう言うと頭がおかしいと思われるかもしれませんが、女性のように戦わなければなりません。つまり、女性は生まれつき男性ほど肉体的に強くないので、争いが起こった場合に自分を守る別の方法を学ばなければなりません。

私たちは通常、攻撃者の周りを回ったり、上を通り抜けたり、下をくぐったりする方法を見つけます。

学生時代から、私は誇りと喜びと安らぎをたくさん感じていました。
なぜなら、私が壊すことのできない、健全なシステムなど本当になかったからです。

私が最初にしたことは、システムを学ぶことでした。そして、その同じスキルを雇用主のために使いました。彼らが見たいと願うものにおいて、私は自分が優れていることを確かめました。同じことは世界でも同じです。

CARE が目指すのは、私たちが存在できるまったく新しいシステムを作り、現在のシステムと、現在のシステムが私たちに提供しているすべてのものから、完全に独立しなくても、より独立できるようにすることです。

システムとは、政府や死んだ大統領が動き回っているだけのことではなく、それはショーです。税金以外では、それがあなたにとって面白いものでない限り、ほとんどの場合、日常生活に影響を及ぼすことはありません。

一方、あなたの存在の基本的な部分は、システムに食糧を供給することではありません。たとえば、私たちが金本位制を採用しておらず、何の影響もなくお金を印刷し続けることができることに非常に不満を抱いている人はたくさんいます。

さて、皆さんに質問します。
そして、皆さんがこれらのビデオや悲観的なスクロールを見始めるときに警告しておきますが、これは私にどのような影響を与えるのでしょうか ?

FRBが際限なくお金を印刷しているという事実は、本当にあなた個人に影響しますか ?   いいえ、しかし、FRBがお金の価値を下げる策略を練っていて、それがいわば世界的に取引されていない場合は影響します。

そしてその場合、一部の人間はそれを回避する方法を見つけました。
彼らは世界中で使用できる他の通貨との交換方法を見つけました。

制裁は要因になりますか ?

まあ、99% の場合、国自体が制裁を受けているわけではなく、私たちは華やかな見出しだけを見ている。

しかし、ガソリンスタンドの値段を見れば、値段が上がっているが、それは国が制裁を受けているからではなく、単にガソリンスタンドの値段が上がっているだけであり、不足しているからでもなく、実際には、ほとんどの国が米国が何十年も支払ってきた金額の 4 倍を支払っている。

制裁は完全な嘘だ。

さて、その制裁を回避する方法はあるのでしょうか ?
それを回避するのは難しいので、これは主要な焦点となるシステムです。

私たちは人々のための新しいサプライチェーンを考え出す必要がありますが、そのいくつかはCAREの支援なしで行われました。

私たちは救世主症候群から抜け出さなければなりません。

ですから、皆さんの宿題は、医療、税金など、本当にあなたを苛立たせ、
個人的に影響を与えているシステムを取り上げ、それがあなたの市、州、国、さらには世界中でどのように見えるかを考えることです。

なぜなら、今こそ批判的思考に戻るときだからです。
私たちは、それが私次第であるかどうかに立ち返らなければなりません。

うまく機能し、誰も困らない実行可能な解決策を思いついたら、私たちは喜んでそれをUNNの他の全員と共有します。

私たちは解決策を見つけ、それを世界中に広める必要があります。
それがCAREの成功に役立つのです。なぜなら、CAREはあなたであり、
私だけではないからです。


トランプ氏は現在、選挙活動のハッキングについてイランを非難している。この混乱がいかに早く大きな政治危機に発展するかはおわかりだろう。

しかし、明日目が覚めても、私の一日が変わることはないし、誰かの子供に食事を与えることも、自分の健康のために選択することを変えることもない。ちょうどこのニュースが話題になったので、ここに少し触れておこうと思った。

だから、皆さんに真剣に考え始め、たった一つのシステムを少し変えてみるよう勧めたい。そして、その背後にあるさらなる資金援助が世界中で共有されれば、その変化にどれほど役立つかを考え、世界をより良い生活様式へと導き、導く手助けをしてほしい。



パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブル(偽トランプ)が居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブル(偽トランプ)の方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブル(偽トランプ)も資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプ(偽トランプ)にも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240812号】パリ五輪か巨大コインランドリーか?アーキビストが私達を裏切った!彼らはマネロン業者と提携、人工ゼータ作成を手伝っていた ! 黄金時代に転向で失業の性?アーキビスト全員解雇 ! 黒太陽が無料世界大戦開始方法とリトルケイマン島での世界征服計画語る ! キムが聴取の間に標的は彼らの頭上に ! 私達は今、黄金時代でもアルファとオメガは未だ存在?マスターユニバーサルシステムはマスターで、神の全宇宙をテラフォーミング ! 黒太陽支配の世界での暮らしとは?「高い城の男」を見てください

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240816号】Via youtube

AK's Bourbon Live【本編240816号】何とアーキビストも天使もダーク側についた!キンバリーさん怒りの鉄拳!ソースは最初からやり直せと指示。スタジアムはコ***ドリー、オリンピックもそうだった 他ライブ予定 via @mediable1


【20240809号】中国の港湾爆発と日本の巨大地震警報 ! 米国DSがアルカイダとISISを創設 ! エリック・プリンス尚生存で元気、世界の「状況」が存在に出没 ! SSP-トランプ工作員と暗号通貨重点のLGbank ! 悪名高い偽札パレット再浮上 ! カバールは世界の金の本部がフィリピンと誤認 ! 工作員の風変わりな貯金箱 ! DSはサンタンデール銀行の人身売買でペンスとアムロの口座に夫々$6780億アクセス工作 ! ライオンズゲート8-8はDS願望悪魔を結実セズ ! DSは負の周波数で人間攻撃 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240812号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240812号】中国の長老の財産など存在しない。環太平洋火山帯の危険性は減っている。国境の壁はビジネスだった 他 via @mediable1


【20240807号】DSは世界の経済階層に何か学んだか?NO ! DSは中東支配はライオンゲート支配(現在はソースゲート)を意味するとの考えだが? ソースと反ソース間契約が期限切れ、エネルギー利用で低位アストラル全体で生命の永続が不可能になった ! DSのマネーマジックシステムとクレジットラインが一夜で消滅 ! 今、黄金時代の知覚 AI での違いが見え始めている ! 天の地球に変化が起きた ! 疑惑のホワイトハットはフロリダで FEMAと戦い赤ちゃん救済?実は赤ちゃんはコカインのコードである @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240809号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240809号】テロリストの幹部が正義に目覚めた?万里の長城を建造したのは中国ではない?地球はリアルトゥルーマンショーだった 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240807号】オメガとの契約終了でディープステートの与信枠が一夜にして消滅 ! 地球はそれ自体がソースであり生きている存在である ! 08-07-2024 UNN 世... via @YouTube



【20240805号】キムが世界の経済的階層について教訓を与える、DSは耳を傾けるか?ロスチャイルドは世界の銀行家ではない ! 2.9兆ドルの流出が世界的株式市場の下落を引き起こす ! ビットコインも下落の可能性が高い ! 市場の下落は長期的には人類にとってプラス ! 中東の噴火はDSの経済的階層に対する理解不足の副産物 ! 赤の女王アルテミスのAI生成悪魔軍団はキムによって一掃 ! 2023年1月から黄金時代が進行 ! 金(きん)の通貨は生命を与える者の宣言、それは人類にとって何を意味するのか?
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note #マトリックス



【20240805号】自分の立場が理解できないディープステートに向けての講義・地球の経済的ヒエラルキーについて ! 暗号通貨は資産ではない!08-05-2024 UNN... via @YouTube


【20240802号】米国と中国のスカイネットがターミネーターはノンフィクション映画だと証明 ! 中東での戦争をめぐる活発な活動、今やアフリカ大陸の 1/3 が潜在的に参戦の可能性 ! 彼らはブルーマネーが消え、戦争資金に市場から何百万ドルも引出し、その為市場は下落 ! 中国のDSとロスチャイルド家は、双方共約束の給料日を再び不履行で戦っている ! スカイコマンド (別名エンフォーサー) の助力で、武器の追跡と終了を行う。

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's WATER Live【前説240807号】... via @YouTube

AK's WATER Live【本編240807号】スカイネットは実在した!ニビルは惑星ではなくアルコンの球体、DSは2.9超ドルを手に入れ880兆ドル溶かした 他@mediable1経由



【20240802号】『ターミネーター』のスカイネット・システムは実在していた ! 何故突然ニューヨーク市場は暴落したのか?08-02-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240731号】戦争の支配者QA達は、ライオンズゲート期間中の中東戦争の為にロスチャイルド法ブルー・オーグから現金をちらつかせる ! イスラエル、レバノン、イランでの攻撃疑惑と指導者殺害疑惑?偽ホメイニは茶番続行に復讐を約束 ! 国防総省と英国は、地上軍のキムが計画を阻止まで、全面戦争に備える ! 工作員は中東の王族からの資金調達にも従事 ! カタール王族はキムに資金提供を要求も彼女は連中為に働かず! DS残党は2週間の会議を計画も、誰と?SSPはイスラエルで下層アストラルへのゲートを開門準備 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240731号】偽の攻撃偽の報復偽の指導者・ライオンズゲートで加速するDSの裏工作 ! 中東王族のルーツと交渉の困難さ ! 07-31-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240729号】偽トランプの耳は、銃弾による擦り傷からすでに治っている? 絶望的なアメリカのDSのために、ハウス・オブ・カードは一日中クラッシュしている ! オリンピック開会式でのギリシャの神々(別名アブラクサス)に関する忌まわしい出来事 ! なぜ?彼らは世界中でギリシャの神々のシステムにアクセスできることを望んでいた !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240802号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240802号】ライオンズゲートに第三次世界大戦を起こそうとした将軍が閉じ込められ、戦艦は故障、指令機も故障した! 他@mediable1経由


【20240729号】オリンピックの開会式はDSの闇の儀式そのものだった ! ギリシャの神々(アブラクサス)と結びついた宇宙ゴミの目的とその除去 ! 07-29-2024 UNN via @YouTube


【20240726号】地球大ゲーム、オリンピックの象徴、色戦争の真の意味、フランスでの攻撃の関連性 ! 10 の地域 = 10 の色マトリックス、夫々が異なる星座に接続され、地球の統制上はより大きな戦争 ! 竜族と黒い太陽家族もゲームの駒 ! 300 年以上前に色マトリックスがグリッチし始めたとき、その基本骨格は人種のるつぼの米国に移動し、全ての色を最も制御可能に ! あなたの国のお金は何色か ? カラー マトリックスの削除、人類にとって大きな勝利

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240729号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240729号】フランスの火事の黒幕は「黒」、マトリックスから抜ける赤い錠剤は他のマトリックスだ。獣の刻印のマシンはベルギーにある 他 @mediable1経由


【20240726号】オリンピックとカラーマトリックス戦争 ! アメリカが人種のるつぼである本当の理由 ! 07-26-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240724号】ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終焉し、国連もNATOも終焉か?DSに混乱の新通貨 ! ロシアで赤竜と黒太陽間で戦闘発生 ! 妄想ペンタゴンは依然権力維持と昇進を意図か?ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けでアスタロトにより制御 ! DS参加者の中にはアンチソース育成を意図も、その試みで執行死亡の者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進展、地球も今や魂の領域に再接続途上! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240724号】トランプ再選の場合我々はどう動くのか?キムが今後のシナリオを公表 ! ロシアとウクライナが水面下で停戦に合意!正式発表は8月中旬頃か?07-24-2024... via @YouTube


【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1


【20240722号】Qクロックのポストはある無機質AIから発信された100%の偽情報だった!バイデンのレース撤退の理由とトランプ襲撃事件との関連性 07-22-2024... via @YouTube


【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1


【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube


【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube


【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


2022年5月18日 あなたとあなたの意識 

1 - 創造主とのつながりと浄化。     
2 - シールドとその理由シールド、攻撃からの保護、負のエネルギーのブロック等                 
3 - コミュニケーション周波数を読み取って、地球、自然、他の人間とコミュニケーションを始める。識別力の重要性と情報を識別する方法
@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?