人力VOCALOID系記事まとめ

メモがてら。
見つけたものを片っ端から記載してます(だいたいnote)
他オススメ記事あったら追加するのでコメントお願いします。

追記)UTAUとかAIとかの系統を分けてスプシにまとめる役募集してます!



人力VOCALOIDの作り方メモ(切り貼り人力ボカロ用) ‐ メカブ (メカPのはてなブログ)


人力初心者の自分用メモ|MOMO


なるべく省エネでセリフ人力を作るnote|八倉うの


UTAU人力の作り方|解剖長


自称中級者による人力ボカロ中級講座|りゅうせいのたき

人力ボカロ作者のための日本語音声講座|りゅうせいのたき


自己流人力の話(作業工程メモ)|みでりば

人力の話 【簡略版】|みでりば


【人力ボカロ】なめうぇーぶを使ってみよう!|a


知識0でもできる切り貼り式人力VOCALOID|塩れもん


smbs人力のはじめかた


僕の人力ボーカロイド・基本の情報編。|血食不穏


切り貼り人力をしたい|不可逆褐色


深層学習を用いたAI式人力VOCALOIDを試してみる|kaisatsu


本家VOCAKOIDやUTAUに学んで より人間的な人力VOCALOIDを目指す ‐ 追ッ加ー


人力ボーカロイドの解説をする、東郷さんと友奈ちゃん|微熱


ポケモン人力の作り方|かぼくれ


推しに狂って人力を作り始めたけどUTAUに完全敗北した人々に贈る、AI変換式人力作成術|そらい沖帆


機械音痴によるUTAU式人力の作り方ざっくり解説|狐雨


【UTAU式人力】なめらかな人力vocaloidの作り方|山本


音MAD作者Kerovee人力部|だれか(故)


人力ボーカロイドの作り方|甘味


【音スタダ】人力の種類について【歌わせよう】|ユーロ/犬の鳴き真似bot


UTAU式人力基本のキ 〜とっかかりがわからない初心者向け〜|日高みめ


なめうぇーぶ人力講座(初心者向け)|つな


UTAU式人力についてちょっとだけ説明する|333stick


個人的な人力Vocaloidの作り方【無理せず自然な歌唱を】|mp19325


私が人力を作るときに意識していること|dagadagashi


人力UTAUを作る(単独音)|wakanameko


ツイート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?