見出し画像

聖書を胸に。


今が人生の分岐点。な気がする。

来月中に今の仕事とさよならし、
そして、去年からずっと住みたくて
何度も何度も通っていた街へ
お引っ越しすることになった。

現時点で決まってるのはそれだけ。
住む家も、仕事も、何も決まっていない。

それでも、引っ越そう、と思ったのは、

その住みたい街のお友達が増えた事、
また、パートナーができたこと。
実家暮らしという親の干渉がキツくなったこと、
やっぱりその街の雰囲気が好きだということ。

タイミングは今だな。と思って
引っ越すことを決めた。

とはいえ。

仕事は何も決まってないし、
同棲を考えているが住む家も決まってない。

私のマジの理想は、
「半農半X」「半自給自足」「くらしがしごと」のような生活が理想。

 
わたしの百姓ライフは
いつになったら実現するのやら。

でも、自分らしく生きる事への追求を
絶対に辞めたくない。
コツコツと続けていく。

むしろ、何年かかってでもいいので、
早川ユミさんの、
暮らしがしごとライフのように
生きたい。

たまに、考え方、生き方を間違えそうに
なるけど、
そうゆう時こそ、

私の聖書コレクション


お守り本を読んで、
自分軸を然るべきところに
真っ直ぐさせて、生きていきたい。

まだまだはじまったばかり。
いつか私オリジナルの最高の生き方してやる〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?