見出し画像

しあわせごはん俱楽部スタートのご挨拶

🍀はじめに

昨日の記事で部員募集をさせて頂いた

note大学☆健康食文化部
しあわせごはん俱楽部
ですが、、、

なんと!!当日中に4名の入部希望を頂き
無事に3名以上で創部という条件をクリア💖

そして今日になって更に2名の入部希望者が
現れ、私を含め7名でスタートできることに
なりました(≧∇≦)💖

先ずは
部員の皆さま、ご参加ありがとうございます

そして、募集記事を読んで下さったあなた💖
スキ・オススメ・埋め込み等で拡散下さった
あなた🌈ご協力ありがとうございました(^^)

画像1

🍀健康食文化部
しあわせごはん俱楽部☆活動理念と目的

🌸食は究極の癒し
🌸真のしあわせは足許から

上記2点を基本理念とし
毎日のごはんを作ること、食べることを通して
健康な体と心をはぐくむ為の情報を発信します

単純なレシピの披露や手作りに拘ることなく
部員各人の考え方、日々を前向きに過ごす為に
工夫していることや、ごはんに纏わる思い出等
一切の制限なく自由に表現できる場とします🌈

画像2

🍀具体的な活動内容

①部員各自が理念に沿った記事や
今、伝えたい!表現したい!と感じた想いや
情報をnote記事として投稿します

🌸投稿記事はnote大学☆健康食文化部
しあわせごはん俱楽部メンバーとわかるよう
しあわせごはん俱楽部マガジンのリンクを
貼るか、しあわせごはん俱楽部の画像を貼る
等してください

②各自の投稿記事のリンクは以下の
サークルルーム部室に貼り付けてください
今後、このサークルルームで部員間の
やり取りをします(質問・相談・雑談も(^^)

③サークルルームに貼り付けされたリンクは
以下の
【公式】しあわせごはん俱楽部マガジン
掲載します🌈

💎しあわせごはん俱楽部マガジン💎

④そして、しあわせごはん俱楽部メンバーの
記事を時々で良いので自分の記事内で紹介
しあうのはどうでしょう(^^♪提案です)

紹介しあうメリットは
自分が記事を書けない時でも誰かの記事を
シェアすることで自分の記事として投稿出来て
お互いにとってアピールできることです💖

ただし、各自、投稿頻度が違うので
とにかく負担のないようにしましょう🌸

⑤毎週金曜日に投稿記事をまとめた
note大学健康食文化部通信を発行します

暫くは、このように進めさせて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します💖


🌈ゆるく楽しむ仲間を募集中🌈

🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈


また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

まだまだ不慣れですが、お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり、
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖

#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介 #人生 #生き方 #毎日note #日常 #エッセイ #日記 #スキしてみて #トシちゃん #子育て #note大学 #癒し #ヒーリングスペースラルゴ #アクセスバーズ #note大学保健衛生部



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。